Nicotto Town


気まぐれブログ


エンジョイ・ニコタライフ♪

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
7
3連鎖
3
4連鎖以上
25
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
202
スコア
10831
獲得コイン
109
2009/07/28 13:30

今日はニコタで嬉しいことが3つありました^^

まず、フリマ成立。
ドレスがゲットできました。
交換してくれた方、ありがとうございます♪

そして、さきはなで100超えができるようになりました♪

もう1つおまけ。
やっとアカデガニが釣れて、
ミニビーチ水槽を手に入れることができました♪

ブログも書いたし、この後の2時間をのんびり過ごせますww

あ・・でも、肝心の仕事が残ってた^^;

<追記>
あ~~~、今レア魚を確認したらブルーヤビー(だっけ?)ってレア魚だ!!!
釣り上げたけど、逃がしちゃいました、、、とほほ。
まだマリモだと思ってた><

アバター
2009/07/29 17:08
シュンさん

はい、確実に進化&遊ぶ時間が長くなってます^^;
ニコタ経営者、うまいなぁ~~~w

褒めてくれてありがとう^^
ドレス系好きなんです♪ww
アバター
2009/07/29 17:00
確実に進化していますねw

ドレスも似合っていますw
アバター
2009/07/29 16:03
makoさん

ありがとう^^
潮干狩りが始まってから、このミニビーチ水槽が目当てで釣りに行ってました。
と言っても、週に一度くらいだったけど。
釣りは、状況によりけりだけど、別作業しながらできるんで意外といいかも?と
思うことがあります。
途中でやめても、時間が残ってたら、その日のうちにまたできるしね。
でも釣りって行く時にちょっと気合がいるんだよね、私の場合w
ミニビーチ水槽ゲットできるといいね♪
アバター
2009/07/29 14:36
ドレスにカニさんゲットおめでとうございます。

素敵なドレスですね。

私もミニビーチ水槽欲しいなぁ。

でも、釣りやる時間が最近なくて...。
アバター
2009/07/29 08:57
ココアさん

ありがとう~
充実したというよりも、遊びを満喫したニコタライフw

昨日初めて見た時に、今までと違ったのが出てきたなぁとと思いつつ
つい逃がしててしまったんだよねぇ;;

これからだから、すぐに見る機会あると思うよ♪
アバター
2009/07/29 08:45
おめでとうー^^
充実したニコタライフだったんだね^^

ココアはまだ釣りに行ってないから新しいレアはみてないなぁ;
アバター
2009/07/29 01:21
ルッカさん

おかげさまで満喫してますww
ルッカさんは釣り名人だから~~~。
そうそう、カニについての情報があったら教えてね。
アバター
2009/07/29 01:18
mirukuさん

カニ、ダメだったのか~、、残念><
どこに隠れちゃったのかなぁ。
ブルーヤビー、おめでとう♪
早くカニが釣れることを願ってるね。
おやすみなさい。
アバター
2009/07/29 01:07
おお、ニコッと満喫してますね^^
おいらは釣りが一番好きかな、フリマは最近全然ですw
アバター
2009/07/28 23:50
こんばんは!
今日も2回魚釣りしましたが、カニはつれませんでした><
どこに」いるのやら~?
2回して、2回とも、ブルーヤビーが釣れました^^
レアはけっこう釣れるのに><
また、明日、がんばります^^
おやすみなさい。
アバター
2009/07/28 23:22
@千夏さん

はい、予想通りニコタ中のはるちゃです(^_^;)
24時頃から頑張る予定ww
1時間もあれば終わるのに、なぜ今できないんだ~w
アバター
2009/07/28 23:19
まりえさん

1つだとゲットしたのが全部入りきれないもんねぇ、、
どれを入れようか迷ったわ^^;
私のはカニさん、かろうじて見えてますww

眠いんだったら寝るの優先にしなきゃ~~
まだ日にちあるし大丈夫だからw

ありがとね♪
アバター
2009/07/28 23:14
ななさん

やったー、お揃いだ(^o^)
うんうん、フリマ楽しいね~~
成立すると嬉しいよね♪

さきはな、頑張って~~
私も上限まで目指します^^
アバター
2009/07/28 23:02
たぶんニコタちぅのはるちゃへ

お仕事がんばって。(笑)



アバター
2009/07/28 22:43
まりえのミニビーチはかにさんが隠れてしまったよ
もう一個ゲットしたいところだけども
釣りは なかなか・・・ウーン眠いOo。(。ρω-。)
フリマ成立ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
アバター
2009/07/28 22:40
私もこのドレス・・フリマです!
おそろい~~!
成立すると嬉しいよね♪

さきはな100超えすごい。。
私も研究しよ~
アバター
2009/07/28 22:30
なるとさん

ありがとう~~、嬉しいです♪
ドレス系が好きなんで、フリマでもついつい目がそこにww

さきはな、気合入れてるからww

ミニビーチ水槽やっと手に入りました。
やれやれ・・

これで心おきなく仕事やれますww
でももうちょっとニコタで遊んでから~^^;
アバター
2009/07/28 22:26
おめでとう~!
ドレスいいね~。ステキよ。

さきはなは、すごすぎるよ~。

アカデガニ釣れてよかったね。
仕事ガンバ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.