Nicotto Town



機械羽って


結構凝ったつくりだったんだね。

画像が大きくなると違うな~。

来週の後半はなんと、

20度以上の日が続くらしいよ。

夏だな。

半袖の用意しなきゃ。(*゚ー゚*)

桜の開花が早くなるかもね。

アバター
2013/03/04 10:12
凛さん、おはようございま~す!

僕もワイルドパンツに模様がついてることを今回の拡大で初めて知りました。
ところで双一をまた少し読んだんですが、僕は「布製教師」がサイコーにウケましたw
「なんか先生、ヘンじゃない?」ってオイオイ、わかるだろーって感じww
アバター
2013/03/03 21:55
言われてじっくり確認。確かに良いつくりしてますね!@@
ずっと仕舞いっぱなしだから、たまには使ってみようかなぁと。

最近は寒い日と暖かい日が交互にやってきてるからキツイですね^^;
お互い体調崩さず無事に乗り越えられますようにw
アバター
2013/03/03 20:44
二十度??
そうなの??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.