Nicotto Town



白い家と赤い花たち


赤い花には白い家が似合うとるるさんが教えてくれたので
家の外観を変えてみました。
そして花の配置もスイートピーやチューリップを奥にし、ベコニアを手前にもって来て、
デイジーをふちに散らしました。
あと3本、デイジーかスイートピーがメガになれば完成です。
今日も、モモミちゃんスーツを着てこられたら一緒に撮影しましょう。

アバター
2013/03/04 15:23
ユリエさんありがとうございます_(_^_)_

思いつきで言った一言に素直に答えてくださって
こちらがビックリしてしまいました><;

赤いお花は他の色と違って
たくさん集まると少しうるさい感があるのに
ユリエさんはセンスよく配置していましたね~(*゚▽゚*)
アバター
2013/03/03 23:02
るるさんのアドバイスさすがですね\(@0@)/パチパチ
白い家に赤いお花が似合いますね(✿◕‿◡)♬ 

完成間近ですね^^
アバター
2013/03/03 22:39
昨日も書きましたが白に赤なので見栄えがしますね、
残りも早くメガりますように。
アバター
2013/03/03 22:00
白いお家はるるさんのアイデアだったのですね。
確かに、赤いお花に白い家はよく映えていました。
メガ花畑の完成を僕も楽しみにしています^^
アバター
2013/03/03 18:43
良い事教えてもらいましたね~。
確かに似合いますね★
花の配置も変えてより素敵なお庭になりましたね。
後3本早くメガるといいですね。
メガるの楽しみですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.