Nicotto Town



7/28 今日の一句


『 待ち受けが
   ネコの写真で
      笑われる 』

だって かわいい家族だもんー!

アバター
2009/08/02 19:00
ねこべりーさん コメントありがとー

微笑んで下さいますか・・・
チョー う・れ・し・い!!! 笑
アバター
2009/08/02 18:58
shuriさん コメントありがとー

おおおっー!
ワンワンの待ちうけ多いなぁ~
確かに 心が癒されますよねー♪
アバター
2009/08/02 18:54
カトキチさん コメントありがとー

そりゃ もうカワイイですよ~!
       ↑
飼い主は すぐ自慢するんですよね・・・
分かっているのですが・・・スンマセン 笑
アバター
2009/08/02 18:51
あおさん コメントありがとー

犬ですか~! いいですね!!
ボクも今までに
犬もたくさん飼っていましたよ ♪
アバター
2009/08/02 18:49
らもっちさん コメントありがとー

はははっー!
それはすごいですね~!!
見たいものです 笑
アバター
2009/08/02 18:47
ちえぼーさん コメントありがとー

ぜひぜひ見せたいものでーす~♪
上手に撮れてるよwww
アバター
2009/08/02 18:46
milkさん コメントありがとー

ネコちゃんは大切な
家族の一員ですよね ♪
見てると優しい気持ちになれます ^^
アバター
2009/08/02 18:44
みぃちゃんさん コメントありがとー

そうだ そうだー!
やっぱり 待ち受けは
飼い猫が基本だよね 笑
アバター
2009/08/01 01:52
笑わないよ~
微笑むよお~
アバター
2009/07/30 17:30
私のノートパソコンのデスクトップはワンコだよ(笑)

だって癒されるんだも~ん。
アバター
2009/07/29 23:59
きゃぁわいいんだろうな〜
アバター
2009/07/29 17:30
なぜ笑われるのか・・・ ^ ^;
動物で癒されますからねぇ(^0^)/   我が家はワンコですww
アバター
2009/07/28 23:47
待ち受けは  犬のでべそだ  ナニ悪い?
にゃんこもいいなぁ~(^―^)
アバター
2009/07/28 23:24
私も見てみたーい^^
アバター
2009/07/28 22:53
こんちゃ!
最近ねこ隊のミーティングがないので、ちょっと寂しい…ニャ。

待ち受け。
良いじゃないですかね~、猫の写真だって。
何が悪いのさ~、ですね。
どんなに嫌な事があっても、可愛い君がいれば幸せニャア♪
Jさんに大切にされてる猫ちゃん達は幸せだと思います!!
アバター
2009/07/28 22:07
何で笑うの~って怒ってやる><
 私もニャンコの待ちうけ(*^O^*)
私の子供だもんっ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.