Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


動き出しました




次の任地が決まるまで少しの間忙しくなりそうです。

まずはいろいろ準備、準備、じゅんび~(汗)

詳しくは…話せないのでー

期待しても何もありません。(笑)



荷物をあずけて移動に備えます。

あずけるために、長崎までロングドライブが続きそうです。

事故らないよーに安全運転を心がけます~


あおらないでねー(笑)

アバター
2013/03/05 16:06
おやおや・・・忙しい春になるのですね^^
ロングドライブもちょっと楽しい気持ちで出来ますように♡

アバター
2013/03/05 01:22
雪に埋まることないな
アバター
2013/03/04 23:33
あらら、転勤かな??

ドライブ気をつけてー!
アバター
2013/03/03 20:13
転職?転勤?

3月は移動の多い季節ね^^
楽しい職場だと良いですね

運転には気をつけてね♪
アバター
2013/03/03 19:50
安全運転でがんばって~ ^^; ←免許なし・自転車オンリー
アバター
2013/03/03 18:50
鹿児島への帰り道、
覆面パトに速度違反車が捕まってるトコを目撃してしまいました~
ひゃぁ、あぶない~自分が止められちゃったのかと思って焦りました><

みんなハイペースだったのが、一時的にでも抑え目になって、
ちょっと運転し易くなっちゃいました。(み、見せしめ?汗)

明日からお仕事だぁ…
(大丈夫、大丈夫、…)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.