Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


イチゴケーキハウスお買い上げ

画像

やはり誘惑に負けてイチゴケーキハウス購入してしまいました~
今日はひな祭り、ちらしずしの後のスイーツイチゴケーキ食べたくなりました(*≧m≦*)プププw
お庭のケーキフラワーメガ率悪くてもうすぐ桜も販売されるのでしばらくは可愛いデージーでも植えて気分を変えようと思っています☆

アバター
2013/03/04 09:31
ぽこさん

迷って結局買ってしまいました~
アバター
2013/03/04 01:23
おお!ケーキハウスを買ったんですね!
自分も買おうか迷い続けてるんですけど、終了前には買っちゃいそうですね^^;
アバター
2013/03/03 21:06
よしははさん

私も迷って最後に思い切って買いました☆
アバター
2013/03/03 20:44
美味しそうですよね~
迷ってはいるのですが…
アバター
2013/03/03 16:22
みん♪さん

美味しそうな色ですよね~
アバター
2013/03/03 16:21
あんさん

美味しそうなお家ですよね~
去年はモモゾーさんやモモミちゃんでした。
桜はお部屋に使えるので楽しみですね☆
アバター
2013/03/03 14:44
(^∇^)アハハハハ!
綺麗な色合いで大きなケーキですからね^^
可愛いですよね~^^
アバター
2013/03/03 14:34
このハウス美味しそうですよね^^

去年 桜を心待ちにしていたのに出なかったのでがっかりしましたけど
やっと出るので嬉しいです^^
蝶蝶もミラクルしたんですね♬おめでとうございます☆.。.:*・
アバター
2013/03/03 14:14
エメラルドさん

食いしん坊の私にはどうしても欲しい家でした☆
アバター
2013/03/03 13:34
これ かわいいですよね~♡
そしてとても美味しそう(⌒¬⌒*) えへ
アバター
2013/03/03 12:50
ぜんたろうさん

ひなまつりケーキ美味しそうですね~
桜2年前と同じなんでしょうか?楽しみですね☆
アバター
2013/03/03 12:26
そういえば
今年も不○家さん ひなまつりケーキ 売ってたかな

…急に思い出しました^^;

桜、また売るんですね?
凄く楽しみにてます^ー^
アバター
2013/03/03 11:18
ケイトさん

そうですか?
やはり買っちゃいました(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/03/03 11:17
昨日かそこらに気づいたです
ケーキハウス可愛いですよね
私は諸語に美味しいお菓子食べてまったりしてましたー(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.