Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


山田パター


↓バターじゃないよパターの話だよっ
・・・・・・・



これも“アベノミクス効果”か――。安倍晋三首相がオバマ大統領にプレゼントしたパターが大変なことになっている。世界中から注文が殺到しているというのだ。

  プレゼントされたのは山形市の「山田パター工房」が製作したもの。同社は山田透社長(57)が86年に創業。1本ずつ丁寧に作られるパターは「山田パ ター」と呼ばれ、海外のプロゴルファーなどに絶大な人気を誇るが、さらに有名になったのが昨年5月だった。米オクラホマ州で開催された大会で、オーストラ リアのライン・ギブソン選手が世界最少スコアの55を達成したのだ。

「このとき使われたのが山田パター工房の『エンペラー』でした。そのことを知ったオバマが首相サイドに“どうしても欲しい”と要請し、訪米前の2月18日に関係者が同社に問い合わせしたようです」


アバター
2013/03/04 22:16
ゆめりん

パンにぬるの? 
アバター
2013/03/04 22:15
侑りん

wwww  ←コメントないのかよっ w
アバター
2013/03/04 22:15
あんじいりん

あたまの桜がほすい
(そこかよっ) w
アバター
2013/03/04 20:50
カルピスバターは美味しいよww

オバマさん、おねだりしたのね~
スコアは、上がったのかしら? ヾ(@°▽°@)ノ
アバター
2013/03/04 17:55
あ、パターなのねw
アバター
2013/03/03 20:52
私もバターかと思っちゃったwww
山田さんが作ってるバター?かとw

オバマ、ゴルフ(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪なのね♪
アバター
2013/03/03 17:14
pata ~ になってなかったかにゃ w
アバター
2013/03/03 16:00
美味しいバターの話かと思った(@´艸`)
なんでタイトルがバターなのぉ~~~
アバター
2013/03/03 12:48
TPP問題だっ w
アバター
2013/03/03 10:38
バターじゃないんだ^^

バター作ってる会社がどうした?って思っちゃった^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.