Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (人´口`)テンクスッ♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アバター
2013/03/10 17:10
こんにちは♪ステプのお届けです^^

今日は風が強くて、空もどんよりしているので家でまったりです✿
アバター
2013/03/09 17:27
こんにちは^^♨開店待ちにお友達が出来ました♪楽しくなりそうです♡
アバター
2013/03/09 17:18
こんにちは♪ステプのお届けです^^

今日ははりきって大掃除しました。
この綺麗さがいつまでもつかな…w
アバター
2013/03/09 11:40
スキージャンプ台でタイヤを転がしたら最もジャンプするのは10トントラックのタイヤで44mジャンプする♪
アバター
2013/03/08 17:07
こんにちは♪ステプのお届けです^^

今日は暖かいですね。
近くの梅の花が咲いていい香りです✿
アバター
2013/03/07 17:35
こんにちは♪ステプのお届けです^^

温泉で癒されたいなぁ…(*´∀`*)
アバター
2013/03/07 15:44
待ち合わせで彼女に一番かっこいいと思われる彼氏のポーズは座って足を開き両ヒザの上に両ヒジをおくポーズ♪
アバター
2013/03/07 13:33
ディオ(*」´∀`)」コンチワァァァァァ

さっき外出て日向ぼっこしてきた^^

ぽっかぽかだね~~w(〃´・o・)y─(マ)(ッ)(タ)(リ)゚o。o゚
アバター
2013/03/07 00:16
こんばんは^^
昨日は結構暖かかったですねw今度こそこのまま暖かくなる…のかな?
アバター
2013/03/06 22:57
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日はお星さまいっぱいでてたよ^^
アバター
2013/03/06 20:58
たくさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝☆ 一寸法師^^b
アバター
2013/03/06 20:57
チェリンカさん、( ゚▽゚)/コンバンハ ステキ感謝です♪
アバター
2013/03/06 19:52
こんばんみ~(^O^)
ちっちゃっ(>_<)一寸法師だ~(^O^)www
アバター
2013/03/06 19:32
こんばんは^^駆け足ステキで失礼しますm(_ _)m
アバター
2013/03/06 18:41
ひやさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問感謝☆ カプチーノ、美味しそうですね^^b
アバター
2013/03/06 18:39
小町さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがと☆

卒業遠足、壁|。・ω・)ノ気を付けていらっしゃ~ぃ
アバター
2013/03/06 18:38
サトちゃ、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 訪問ありがと♪ 春が近づいてきてるかんじだね^^b
アバター
2013/03/06 18:34
くりすさん、(。uωu)<こんばんゎ 二日分の水やりありがとうございます^^b
アバター
2013/03/06 18:33
grayさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問ありがとうございます☆

お布団干しお疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2013/03/06 18:31
さやかさん、豆知識。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2013/03/06 18:30
山田優輝さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプとお水感謝です☆
アバター
2013/03/06 18:23
こんばんは♪ステプのお届けです^^

今日はいつもより歩いたので、カプチーノで一息つきました(´∀`*)
アバター
2013/03/06 18:21
こんばんは´`* 明日は卒業遠足でディズニーシーに行ってきます♡゙ 楽しんできます~( ╹◡╹)♬♫
アバター
2013/03/06 18:14
miさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ステプとお水ありがとうございます♪
アバター
2013/03/06 18:09
月宮さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 コメントありがとうございました♪

ボウリングお疲れ様でした m(uωu`*m)

試験勉強は大変ですけどあまり夜更かしをしないようにお気を付けください。
アバター
2013/03/06 18:04
しろさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝☆ 起きたら早朝(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2013/03/06 18:02
バニラさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 桜の種のゲット、おめでとうございます(≧∇≦)/
アバター
2013/03/06 18:01
雪さん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ ステプとお水感謝です☆

少しずつ暖かくなってきてるよ^^b
アバター
2013/03/06 18:00
マレーナさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがとうございます♪

なるほど、しばらく時間がかかりそうですね・・・
アバター
2013/03/06 15:01
ディオU。・x・)ノ チワン!

なんか今日は(● ̄▽ ̄●)ぼぉ... っとしてしまう。。w

あっwいつもかww
アバター
2013/03/06 14:44
こんにちは。昨日は寝落ちしてまったく回れませんでした(^^;
二日分のお水です(ザバッ~)
アバター
2013/03/06 12:54
こんにちは^^
日差し暑っ…お布団干しで汗が出ました。愛犬も室内に避難して来ました^^;;
ラッパ水仙も気持ちよさそうに咲き誇っています♪
アバター
2013/03/06 12:21
ちわ~v( ̄∇ ̄)vウルトラマンの実物大をコピー用紙で作るとA4用紙4176枚♪
アバター
2013/03/06 05:54
おはようございます。ステプとお水です。
アバター
2013/03/06 05:17
(*^▽^*)ノおはよう!今日は春本番の暖かさ!ステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!
アバター
2013/03/06 02:07
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

鍋&ボウリングしてきました~。
残念ながら、ボウリングはアベレージ114と悪かったです・・・。
鍋は90分肉・野菜食べ放題だったのですが、食べ過ぎました。
なんだか送別会が主にならないままに終わった気がします(笑)

6日(水)夜から実家に帰ります♫
実家はまださむいので、こたつから動けないかも。
勉強道具を持って帰るつもりですが、こたつだと寝ちゃうかも・・・。
こたつの誘惑に負けないようにしないと。

明日は会社の朝当番で、いつもより1時間早く出社しなければならないのですが。
すでにこの時間・・・ヤバい~!
朝ちゃんと起きれるよう、目覚ましをいつもより遠くにおかないとだめかも(笑)
アバター
2013/03/06 01:12
こんばんは^^
昨日は巡回の途中で寝落ちて…起きたら早朝でした。。今日は気を付けないとw
アバター
2013/03/05 23:08
こんばんは(^^)お庭の花を収穫したらコハルちゃんから桜の種を1つもらいました♪
アバター
2013/03/05 22:57
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

大阪は毎日暖かそうだね^^

アバター
2013/03/05 22:54
こんばんは。^^
うんうん。先週は週末までにはと言っていたけれど、
もう今週になってしまいましたねぇ。。(´`人
でも、きっといろいろ格闘中なのだと思われます。。^^;
アバター
2013/03/05 22:13
grayさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝♪ 暖かくなってきましたね^^b
アバター
2013/03/05 22:03
こんばんは^^今日は啓蟄。その意味通り暖かくなりましたね♪…PM2.5対策で完全防備っ!
アバター
2013/03/05 18:53
小町さん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問ありがと♪ 球技大会お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2013/03/05 18:52
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキ感謝♪ 試験お疲れ様でした^^b
アバター
2013/03/05 18:51
ひやさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) ステプ感謝♪ つい眠くなりますね^^;
アバター
2013/03/05 18:48
りんちゃん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問ありがとうございます♪

お仕事お疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦

また来週ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/03/05 18:48
こんばんは✿゙今日の球技大会はクラスで2位になりましたヾ(。╹◡╹。)ノ゙皆で楽しめて良かったです♡
アバター
2013/03/05 18:47
さやかさん、豆知識(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2013/03/05 18:47
山田優輝さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステプとお水感謝♪
アバター
2013/03/05 18:47
こんばんは^^今年度の試験は全部終わりました~春休みまではのんびりです(*´∀`*)ステキどうぞ♫
アバター
2013/03/05 18:46
miさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプ感謝♪ 花粉症の季節ですね(ノω・、)
アバター
2013/03/05 18:44
月宮さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ コメントありがとうございます♪

春の気配を感じますねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

なかなかのチャレンジャーですね。僕も見習います。

ボウリング応援してるよ。゚+.*(+・`ω・)9
アバター
2013/03/05 18:40
しろさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 いろいろとお疲れ様です^^b
アバター
2013/03/05 18:37
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 今週もよろしくね♪
アバター
2013/03/05 18:37
雪さん、( ゚▽゚)/コンバンハ お水とステプありがと☆ 雪が降ってるんだね^^b
アバター
2013/03/05 18:35
くりすさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 今週もよろしくです☆
アバター
2013/03/05 18:34
マレーナさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です♪

そうでしたか、もうしばらく待つと戻ってくるのかな^^;
アバター
2013/03/05 18:04
こんにちは♪ステプのお届けです^^

今日は眠くてうとうとしてしまいましたf^^;
まだ頭がすっきりせずw
アバター
2013/03/05 14:42
ディオさん、こんにちは^^
今日ね会えるのをとっても楽しみにしていたのに、今まだ取引先からのデータが送られてこないのよ~
事務処理が進まなくて、時間に間に合いそうにありません><
残念ですが今日は諦めます。(´ノω・。)
また来週を楽しみにしています・・・
急で申し訳ありません;;
アバター
2013/03/05 14:41
バスタブを1万円札でいっぱいにするために必要な金額は25億6100万円でこの金額を稼ぐには約577年かかる
アバター
2013/03/05 07:56
おはようございます。ステプとお水です。
アバター
2013/03/05 06:12
♪ヾ(^∇^)おはよう♪花粉が多そうだね!ステキをお届けです~
アバター
2013/03/05 01:33
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

今日は雨が降って寒かったです。
でも、今週は20℃の日もあるらしく。
春が近づいて来てるのかな?

ニコタ上級者、まだまだほど遠いです(^ ^;)ゞ
タウンが新しくなってから、まだ建物登りをしていないのですが、
登るルートが変わっているみたいなので、
周りの人を観察して挑戦する予定です(笑)

明日は送別会ですが、ノンアルコールで鍋&ボウリングです♫
少人数での送別会ですが、お酒をあまり飲まない人の方が多いため、ノンアルコール。
私もあまり飲めない人のひとりですが。
女性は私一人ですが、ボウリング負けないように頑張ってきます!
・・・送別会が主じゃなくなってる?(笑)
アバター
2013/03/05 00:42
こんばんは^^
週明け早々きっつい1日でした^^;て事で今夜はよく寝れそうですw
アバター
2013/03/04 23:48
こんばんは(^^) 今週もよろしくです
アバター
2013/03/04 23:26
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日はお天気よくってまあまあ暖かかったです^^

明日は雪のち曇り。気温は5℃の予報です^^
アバター
2013/03/04 22:47
こんばんは。今週もよろしくお願いします(^^
アバター
2013/03/04 22:17
こんばんは。^^
コメありがとうございました。(´▽`人

水晶さまは、パソコンがとうとうダメになって、
その買替えにかなり慎重になっておられるご様子でしたよ。。(´`人
アバター
2013/03/04 18:53
小町さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問感謝♪ 

クラス対抗球技大会、なんだかすごそうだね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2013/03/04 18:52
ひやさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプありがとうございます♪

ホワイトデー、楽しみですね☆ ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2013/03/04 18:51
チェリンカさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問ありがとうございます☆ 今週もよろしくね♪

実力テスト、大変そうだね(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2013/03/04 18:49
サトちゃ、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがと☆ 卒業シーズンだね・・・

今週もよろしくね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/03/04 18:48
miさん、ステプとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/03/04 18:47
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプとお水感謝です♪
アバター
2013/03/04 18:46
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝♪ ちらし寿司、美味しそうですね^^b
アバター
2013/03/04 18:44
月宮さん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ コメント感謝♪

講習お疲れ様でしたღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

月宮さんは短期間でニコ上級者のようになっちゃいましたねΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
アバター
2013/03/04 18:40
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/03/04 18:39
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプ感謝♪ 雪さんは努力家だね^^b
アバター
2013/03/04 17:54
こんばんは.* 明日はクラス対抗で球技大会があります❀゙全力で頑張りたいと思います~ヾ(*╹◡╹*)ノ゙
アバター
2013/03/04 17:09
こんにちは♪ステプのお届けです^^

お雛祭が終わり、次はホワイトデー?
いろんなお菓子が出てきました✿
アバター
2013/03/04 16:57
こんにちは^^明日は実力テストがあるので早めの訪問ですb今週もよろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2013/03/04 12:47
ディオ(*」´∀`)」コンチワァァァァァ今週もよろしくお願いします^^

もう卒業シーズンなんだねぇ。。何年前のことやら。。('ェ';)
アバター
2013/03/04 06:33
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン月曜日頑張ろうね!ステキをポンお水もザザ~とね! 
アバター
2013/03/04 06:19
おはようございます。ステプとお水です
アバター
2013/03/04 01:25
こんばんは^^
昨日の夕食はちらし寿司でした。やっぱ…ひな祭りを意識したんでしょうかね?ww
アバター
2013/03/04 01:07
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
小人、すごいです!
こんな技もあるんですね~。

今日は講習に行ってきました。
大学卒業以来の授業で、ちょっとドキドキでした。
午前午後続けて授業、けっこう疲れました(笑)
受講した教室がすごく寒くてつらかったです・・・。

ディオさんのコーデ、カッコいいですね(^-^✿)
かぐやの王子ということは王子様ってことですね♫
ひな祭りの背景もいいなぁ。
アバター
2013/03/03 23:33
デート中鼻糞ついてたときのさりげない対応は「鼻に食べカスがついているフリをしてふき取る」♪
アバター
2013/03/03 23:22
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

明日からまたがんばりましょう~^^
アバター
2013/03/03 22:05
くりすさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問ありがとうございます♪ 穏やかな一日が一番かもしれませんね☆
アバター
2013/03/03 22:03
たぬきちさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ 

僕も動画を参考にして手順を思い出しました@@;
アバター
2013/03/03 21:21
こんばんは。桃の節句とはいえ特になにもない普通の一日でした(^^;
アバター
2013/03/03 20:49
こんばんわ^^ 
やりかたうろ覚え^^
アバター
2013/03/03 17:04
サトちゃ、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 訪問ありがと♪ 明日も暖かくなりますように☆
アバター
2013/03/03 14:09
ディオ★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆ 今日も風があるけど日は暖かいょ^^
アバター
2013/03/03 13:50
チェリンカさん、こんにちは_φ(・ω・`) ステプ感謝♪ 日曜日も塾って大変だね@@;

僕もさきほど桜餅を食べました♪
アバター
2013/03/03 13:48
grayさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝です♪ お掃除、お疲れ様です☆
アバター
2013/03/03 13:46
Archeさん、( ´ー`)ノ コンチャ  コメントありがとうございます♪

なぜかちっちゃくなってしまいますた(´・ω・`;A) アセアセ

蝶々の繊細な感じは命の美しさを感じさせますね♪
アバター
2013/03/03 13:02
こんにちは^^今日は雛祭りb桜餅とひなあられを食べます♥夜は塾なので早めのステプ周りです♪
アバター
2013/03/03 12:01
こんにちは^^晴れの日曜日お掃除なんかしたくないですwwwwwどうぞ佳い一日を♪
アバター
2013/03/03 10:11
ディオさんおはようございます^^おお、ちっちゃなお内裏さまだ~!
思わずお部屋に飾っておきたくなりますね☆^m^*

ありがとうございます^^今回の胡蝶蘭は髪飾りが欲しくて
頑張って植えたのですが、運良くミラクるって
背中のチョウチョもGETすることが出来ました♪うれしー!(>_<)
繊細な雰囲気がとても気に入っています^^*
背景暗くしないとなかなか見えませんけどね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.