Nicotto Town


適当日記(^_^;)


WBC ブラジル戦


5-3で何とか日本は勝利することが出来ましたが・・・

それにしても疲れる試合だった;(選手の皆さんはもっとだろうけど)

サッカーならまだしも

ブラジルがここまでやるとは・・・

組み合わせを効いた時は楽勝だと思ったけど

日系人が多かったりで日本の野球を良く知っているだもんなぁ~

正直日本より内容(セーフティーすかさず盗塁とかして)が良かった気がします

それにしても最後はみんなで繋げて逆転出来てよかった^^

アバター
2013/03/04 14:29
ひでさん
本当ですね、変な日程ですね!
そうですね~昨日の中国戦も思ったより打てなかったですからね。
アバター
2013/03/04 14:22
Marceloさん
今大会出場で盛り上がっていると思ってましたが、それほど知られていないんですね
やっぱりブラジルはサッカー王国だから、サッカーの方人気ありますからね!
アバター
2013/03/04 14:12
ヵヮィィゎね☆さん
その気になっている人の一人です^^;
アバター
2013/03/03 19:24
そのブラジルは、今日も負けて一次リーグ敗退濃厚ですね。
昨日19時から試合して、今日のお昼からまた試合だなんて、かわいそうな気がしますけど(^^;
この日程を決めたのは誰?って思います(笑)

やっぱり初めて対戦する投手ばかりだと、接戦になる可能性も充分あるということですね^^
アバター
2013/03/03 12:43
広場からお邪魔します。ブラジル人の自分ですが、ブラジルが野球代表持っていたことすら知らなかったです。ただ考えてみれば、確かに大学の野球部は日系人しかいなかったですね。
アバター
2013/03/03 00:43
会社でも気にしてる人いたなぁ( ´ー`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.