Nicotto Town



またまたアリスのレストラン


またまたアリスのレストラン

先日アリスのレストランに行って テン

トウムシが私の食べ終わったケーキ皿の

イチゴのヘタの果汁を飲んでてとっても

かわいかったとブログでお伝えしました

が母が病院で その帰りにそのお店にド

ライブがてら立ち寄ってみました。 

で、以前はウェルカムドリンクみたいに 

Drink me.というタッグのかか

った ベリーのジュースがおいしくて鍵

穴に入れるように小さくなるドリンクで

したが、今日は食事の後Eat me.

って小皿にちっちゃなケーキが出てきて

ね これを食べると元通り大きくなりま

した。ってお店の人とも仲良くなって 

これを食べて大きくなって下さいって言

われたから「態度は最初から大きいので

すが…」と返答しお店の人にも笑われた

のですが(さすが関西のオバちゃんでし

ょ~。。(o≖‿≖)ニタァ♥)まあ無事鍵穴

サイズから、 人間サイズに戻れたので

すが、こんな小さなサービスが 大人の

私の心も掴んで離さない心遣いでした。 

アリスってジュース飲んだら小さくなっ

たんだっけ??


最後に元の大きさに戻れるように ケー

キ食べたんだっけ?? なんか知ってる

ようで 忘れてるところイッパイありま

すね。


また行って そのジュース飲んで六つに

つかめる腹筋と思ってるものを何とか小

さくしてほしいです 

。。(o≖‿≖)ニタァ♥


私的には腹筋だと思ってるものです。


ちょっとチェックしたら友人ブログにバ

ッチシ私のお写真が>< 恥ずかしいの

でURLは載せませんがまあ想像して笑

って下さい。


本日651文字でした。



アバター
2013/03/04 00:01
>>✤紗奈✤ちゃん まあ母は御存知の通りだから 少し違う風を感じてくれたらと思って
      ひとっ走り 腹筋を鍛えるためにもね✿(。◕‿-。).:*:☆ (* ̄m ̄)プッ 笑わない
      \_( ゚ロ゚)ここ重要! そう 六つに割れてる腹筋(。´・ω-)bネッ
      だけど世を忍ぶ仮の姿ってのもいいかもね~ 錯覚だからとか
      これ頂きっ (ノ≧∇≦)ノ めちゃくちゃじゃないから大丈夫(*'ー')(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
アバター
2013/03/03 23:54
お母様とご一緒に素敵なお店でのんびりって、いいですね^^

腹筋と言い張っているもの!ふふふ~~想像しちゃたあ

ちなみに私は「この姿は仮の姿だから!」とか「太く見えるのは、錯覚だから!」とか
めちゃくちゃな事をいってます^^;


アバター
2013/03/03 20:38
>>かいじんたま 私はそもそも超運動音痴で 腹筋運動は全くダメですが><
     sakino(姪)の従姉妹の女の子で現在中2で乗馬してますが、彼女は
     腹筋女の子なのに6つにわかれてえt@@ 運動神経とってもいいです。
アバター
2013/03/03 20:03
割れた腹筋、憧れるけど腹筋運動はきついので><
アバター
2013/03/03 16:31
>>ミュ☆ミュたんへ をを 素晴らしい そんなお店日本にもできたのね なんかコンセプトカフェとか
     言うんだってね だけど嬉しいよね~ いろんなサービスそこのお店ね
     お客さんには入れないスペースのお部屋の窓に ベビードレスがかかってて
     可愛さも余計可愛かったけど、 そのドレス可愛いって言ったらお店のマダムが
     うちの子が生まれた時に自分で作ったものがもう30年以上も前に作った古いものですって
     窓の中に古いベビードレスまでなんかセピア色のふと時間がタイムスリップしたような
     ミュ☆ミュたんもそのフォレストガンプのお店楽しんだみたいね~
     全問正解とは(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ 私わからないかも 映画は見たんだけど
     忘れてる (◞‸◟ㆀ) またミュ☆ミュたんにおしえてもらわなくっちゃ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2013/03/03 16:17
そうそう アリスに出てくるやつだねぇ♪
去年だかおととしに見たジョニー・デップが出てくる
「アリス・イン・ワンダーランド」にも出てきてた!
そういうサービスは大好きです+.(≧∀≦)゚+.゚
行ってみたいなぁ そのお店❤

ハワイで行った「フォレスト・ガンプ」の映画にちなんだ
「ババ・ガンプ・シュリンプレストラン」(だったかな?)も
映画を見た人には とっても楽しいサービスが盛りだくさんでした!!
(日本にもUSJにあるんだよー)
でね、ここでメールアドレスを登録しておくと フォレストからメールが来るの♪
もう 本当に彼が書いたみたいな文章なの♪
感動しちゃった!!
でね、日本にお店ができるんだよってこともメールで教えてくれたんだよー。
料理をオーダーするときは
「ラン フォレスト ラン」っていう 走って!フォレスト、走って!って
セリフにちなんだカードをテーブルの上に出しておくと
ウエイターさんが来てくれるのね。
で、映画にちなんだクイズを一問出されるの+.(≧∀≦)゚+.゚
映画見てない人にはつらい時間かもwwww
私は大好きな映画だったから 全問正解だったよwwww
マニア心をくすぐる演出だねーーっ❤
アバター
2013/03/03 15:50
>>もぇ^^♥* たん F〇rever21って対象ターゲットは若い女の子だから
     アリスを意識したんじゃないかな?? 私も読んだのに記憶が><・・・・・・
     オバちゃんはボケてます凹〇コテッ
アバター
2013/03/03 14:28
不思議の国のレストランですかー…面白そうですね^^
一度行って見たいですww
そういえば、f●rever21のTシャツで、「Drink me」というタグがついてるジュースのロゴ入りのがあったなあ…
やはりジュースで小さくなったのか??
うーん、記憶が曖昧です(笑)
アバター
2013/03/03 12:04
>>rucaたん アリスのレストラン本当にあるけどまあコンセプトだけで、 気持は若くなれるけど
     身体は若くなれないよ 凹〇コテッ 思わず自分の言った言葉につまずいたよ プププ
     だけどなんかそのお店難い心遣いなのよ 関東には幾つもあるみたいだから
     たまに遊びに行ってみてね✿(。◕‿-。).:*:☆


>>yuki✿たん いやいや神戸ならではでもないみたいよ だけどね 昨日お店のオーナーと
      お話したら絵を描くことや可愛いもの作るの大好きなんですって ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
      私も大きくなるところ覚えてなくて>< どうだったんだろう???
      お身体すっかり元の・・・いえいえ元以上のサイズにもどっちゃいますた 凹〇コテッ
      すべてオーガニックの製品だから 安心して食べられるしね 
      ある意味安心して食べすぎるのね (◞‸◟ㆀ) 
      大きくなる方法おもいだしたらおしえてね (´艸`*)
アバター
2013/03/03 11:55
こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
おぉ~さすが神戸ですね~(@_@;)
ステキなレストランがあるのね~^^

アリスって瓶の液体を飲んで小さくなるけど
大きくなるのってケーキだっけ~???
映画みたけど忘れたぁ~^_^;
アバター
2013/03/03 11:54
アリスのレストランって本当にあるの?
っと思い今検索してきました

なんか結構沢山あるんですね

それぞれアリスの不思議な世界に魅了された方々のお店なのかな

1度行ってみたいですwww

アバター
2013/03/03 10:55
お店の場所は?
アバター
2013/03/03 10:28
お久しぶりです^^
素敵、お水やりです(*´◡`​*)♡*.
アバター
2013/03/03 09:56
アリスの気分になれるレストランですか~。
面白いですね☆彡
アバター
2013/03/03 04:52
>>レモンちゃん 素敵なおじ様だったのですね 私も幼稚園の頃読んだきりなので、
     細かな描写はすっかり忘れてしまいましたが、 可愛いお話でした。
     小さな子供に本を与えてあげる オジサマって何て素敵な方なんでしょう
     レモンちゃんならアリスの世界に入れるよ とってもかわいいから❤
アバター
2013/03/03 04:46
私もアリスの世界に入りたいです。。。^-^♡

叔父という人は、会う度に書店に連れて行ってくれて
自分たちの好きな1冊を毎回買ってくれました。
その初めての本が、「不思議の国のアリス」でした♪
アバター
2013/03/03 04:35
>>さくらたんへ 良い妄想でも宇宙的妄想力で妄想しても私のリアの体型は
      その域をこえてるからね もしさくらたんが同じ会社や 近くにいたら一緒に( ^^) _旦~~でも
      お茶でもしに行くのにね~ 二人して小さくなろうか 
      あら・・・・ さっきの夢に白兎が出てきて慌ててたけどさくらたんの夢から出てきたのね
      ホント離れてるのが残念で仕方ないね>< 
アバター
2013/03/03 02:02
sakinoちゃん、いつも心配してくれてありがとう。
忙しいのは、ボーっと過ごしてるからってことが判明してます><


さくらね、今日がん検診に産婦人科に行ってきました。
痛くないから楽にしてって言ったけど、超痛かったの><;

sakinoちゃんのように、帰りはドライブって考えて
アリスのレストランのように、夢のある体験したかったな~
でも、ここで気分が紛らわせたから、いいことにしょう♥

あれ、sakinoちゃんのお写真^^想像して笑っていいの。。?
想像力、宇宙の果超えてるよ(๑◔‿◔๑)
(o≖‿≖)ニタァ♥゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚・・・(。◠‿◠。)ニコニコ
o(*^▽^*)oキャハハハ・・・・・(●´⌒`●)ん~…♫グルジーーーーーー
URL、載せたほうが身のためだったかも(。→‿◕。)☆

『不思議の国のアリス』は、パラドクス!非現実のファンタジーだったね><;
これから、素敵なsakinoチャンと遊ぶ、夢の中へと落っこちて行くね。白うさぎ出てくるよ、、Zzzz



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.