Nicotto Town



お題「憧れの人からもらいたいもの」


毎度、いけてないお題だと思うのですが、

憧れの人って、なに?
「憧れの人」から「もらいたい」「もの」って、なんか、あさましい感が・・・。

憧れのスターから、○○がもらえたら嬉しい
とか、
憧れの先輩から、制服の第二ボタンをもらいたい
という回答が欲しいのでしょうかねー。

と、ひとしきり文句をたれさせていただいて。

人ではないかもしれませんが、ディズニーキャラクターは子供たちをはじめとした多くの人に大人気。

以前フロリダのディズニーワールドに行った時に、ディズニーキャラクターたちがサイン帳にサインをしてくれる対応をしていて、

サイン帳ビジネスという見方もありますが、ちいさな子供たちは嬉しそうにサインをねだっていて、とてもうれしいことのようでした♪

着ぐるみ系スター達も良いですが、小さい子供はその大きさに驚いてビビってしまったりという子もいたり。

お姫様系(シンデレラ、白雪姫など)は、ほとんどがきれいな人なので、一緒に記念写真を撮るのは私もひそかに楽しみでした♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.