Nicotto Town



もう、体調が回復してきた今は


もう、体調が回復してきた今は
「食い物」です。

秒単位で直ぐに欲しいです。

憧れな人は、今すぐ持って来てくれる人です。

正直、肉が食いたいです。

歯ごたえのある肉を食いちぎりたいです。

アバター
2013/03/03 18:28
猫目 様
私も一時期はどうなるかと思いました。

未だに原因が解らないのが怖いです。
嘔吐が全くないのでなんなのでしょう。
同じ症状は中国製の痩せるお茶と言うのを飲んだ時に同じように一晩中、何度もトイレに通いました。


最後は体液を絞り出す様な感じだったのを覚えています。
此れは体に良くないと思いました。


今回は一度良くなって、二日前から使っていた手拭きで手を洗った後使ってから
同じ症状が始まりました。(別なのが原因かもしれませんが)

そんな強制ダイエットもこれからリバウンドするようです。www

ご心配をおかけしましたが、その間、家事を怠けていたので
見かけは痩せておりません。(´;ω;`)

皆さんに大変なご心配をおかけした事を実感しております。

そして暖かいお言葉を沢山沢山ありがとう。
アバター
2013/03/03 17:38
桃の節句モモゾーの呪いを受けてこんな姿に・・・
お水とSTPの大盤振舞ヽ(*´∀`)ノワッショイ
お体回復されたのですね よかったよかった
アバター
2013/03/03 09:37
ⅹⅹナミⅹⅹ 様
メールで骨がついた鶏肉を夕べ頼みました。
昼前には届くはずです。

少しよくなった時におせんべいが異常に食べたくなりました。
それまでは、ぬるぬるとかずるずるとか言う食感の食べ物がメインでした。
ビタミンゼリーと言うパックに入ったこんにゃくゼリーにビタミンが入ったのをたのむと
30個届かりました。
男の人の買い物はそんな物です。
でも、兎に角それにすがりついたのですが、宇宙食見たいで
ふと、名古屋万博に行った時に買った宇宙食が購入した記憶があっても
大事に取って置いて食べた記憶が無い!(@0@)と言うので
少しよくなった時にあちこち探しました。

勿論体調はぐら~り、ど~んと言う意識なので、色々な所の物を出すだけです。
でも見つからないのです。

万博の思い出として、中で乗った乗り物の切符の半券もファイルに入れて取って在ったのは
2年前までは覚えているのですが・・・。

そんなんでたまに買い物袋で頼んだものを入れて玄関の廊下だけを入ってくる
家族はすざまじく荒れた家の様子はじっとつったって見ていました。

どこにも触れないようにして、息も止めている様な感じで帰って行きました。

娘はドアの外に置いてしばらくしてメールで置いてあると書いて来ました。

妹は妹の家族の命令で電話だけ許されるという状態で
絶対に家に持ち込むなと言う事で何も届けられないけど
水分を取ると言う事と病院は様子を見てと言うアドバイズ。

兎に角、働いている人に移さないと言う事が最優先なのが今の家族、身内の現状です。
アバター
2013/03/03 09:13
( *´艸`)クスクス一杯食べちゃって下さいww
お肉って結構体の力を回復させる力があるらしい
ですよね♪
私子供の頃に熱出して学校休んで2~3日したら
母にハンバーグを作ってもらっていましたwww
直ぐに元気に成りました。(*´∇`*)
アバター
2013/03/03 08:42
山田優輝 様
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆でございます♪

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい、焼き鳥にゃん━[]@[]@[]@     
アバター
2013/03/03 05:06
おはようございます。ステプとお水です。
焼き鳥どうぞ(*・・)っ━[]@[]@[]@
アバター
2013/03/03 01:31
kei 様
なんか、性格が今凶暴になって来ています。

歯がむず痒いの・・・・。

医学的にも咀嚼欲と言うのがあるのですけど、これかしら?と思います。

なのに家族が買ってきた大量のビタミンゼリーが何十個と冷蔵庫に・・・。
インスタントシチューとか・・・。
今、肉を求めて家の中をうろついています。
先祖は吸血鬼ではなく、オオカミ男の方だったようです。(此れは思わぬ発見で在った)

てっきり美形の吸血鬼の方かと思ったら、貴族とは縁がない、農夫か、きこりで身分が低い様です。
もう、今は先祖はサルでも犬でもいい、肉を引きちぎって食いた~ぃいい!
アバター
2013/03/03 01:22
☆ぱおん☆ 様
歯が、歯が、刺激を求めて、今北海道は猛吹雪なので家にいますが、
夏だったら、夜の街をさまようかも・・・・。

飢えています♥
アバター
2013/03/03 01:14
こんばんは^^コメントありがとうございました。
少し元気になってきたんですね、良かったです!
アバター
2013/03/03 00:11
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 良かったですね
食欲がでてきたんですねw
しっかりお肉食べて 元気になって下さい
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.