Nicotto Town



100均ヘアチョークしてみた


案外ちゃんといろつくの。とても良い。


ただ、髪キッシキシになるwwwwwwwwまあもともとキシキシなので問題ない(何が


お試しでいらないと思われる色で前髪ひとすじだけなので

まだ絶対使えるかどうかはわかりませんが

絶対使えないことはないと思いました!

うっし!貧乏学生の味方!ダイソー!



アバター
2013/03/03 12:15
100均で売ってるんだ、知らんかった。
あんまり行かないし。
アバター
2013/03/03 00:09

へえ、なんかおもしろそうな気配はしますね(
アバター
2013/03/02 23:57
へぇ~
うちもやってみたいw
アバター
2013/03/02 23:30
wwwwww
白髪www

髪染めようかなーって思ってるのよーw
やっぱ最初は美容室行ったほうがいいよね、、?
アバター
2013/03/02 23:18
黒だよ!結構ちゃんとつくんだけど、
黒い中に明るい白っぽい色だけだと「え?白髪?」ってなるから気を付けた方がいいかも。
アバター
2013/03/02 23:16
すっげwwwww

あ、雛ちゃんて、髪色なにー?((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.