Nicotto Town



制服で屋根に登りました^^;

画像

数十年ぶりに制服を着て、浮かれて屋根に登っていたら

さあやさんが訪問に来てくれました♪

一生懸命手を振っても気づかないようでおかしいな~?と思ったら

PCのゴキゲンが悪くてお話が出来なかったそうで残念でした^^;

私も訪問中にコメント書いていて気づかない事があって

あとで教えていただいて申し訳ないな~と思うことがありますよ<(_ _)>

ピンクのパンジーに囲まれたさあやさんが可愛いかったので

勝手に写真撮らせてもらいゴメンなさいね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

アバター
2013/03/04 22:15
つばめさん♪
七夕の時や花火の時は素晴らしかったですよ(✿◕‿◡)♬ 

我家の車庫が雪の重みでつぶれそうになって
雪おろししましたよ@@
庭は運んだ雪が一杯で、お隣の二階まで届きそうです!!
この雪本当に溶けるのかな~~(@_@;)
アバター
2013/03/04 22:06
屋根から見下ろす景色!壮観でしょうね^^b
お庭のメガ☆サボテンが立派です!
ミラクル動物さんも、屋根の上で大喜びですね^^
北海道では、まだ屋根の上にはたくさん雪が積もっているのでしょうか?


アバター
2013/03/04 21:07
Minoriさん♪
ご心配ありがとうございます<(_ _)>ペコ
先週の吹雪は雪に慣れているはずの道民も恐怖を感じるような
すごさでしたよ(@_@;)
息が出来ないくらいの吹雪はほとんど経験していないので
ビックリしました!!
あと一ヶ月ガマンすれば、春も目の前なので
頑張りますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/03/04 21:07
制服おソロなんですね^^
お2人とも、可愛いですよ (o^─^o)ニコッ

私は、セーラー服を着たことないので、憧れです^^
アバター
2013/03/04 21:02
りんりんさん♪
時々無性に高いところに登りたくなるのは
小さい時からのオテンバの虫が騒ぐんですね(@_@;)

中標津には知り合いがいるので心配でしたよ!!
今年の冬はどこか例年と違って大変ですが
溶けない雪はないのでもう少しのガマンのようです@@
アバター
2013/03/04 18:20
お寿司おいしそう!!!いつもおいしいものをお届けくださりありがとうございます♪
けめこさんのお庭はとってもきれいですね!到着したかたが、お花に包まれていますね!!!

北海道の雪たいへんそうだと聞き、心配です。
以前は北海道のお話は他人事だったのに、今は「けめこさんのおうちは大丈夫かしら?」って思います。

制服お似合いですよ!!みんなでお揃いで着ると楽しいですね。
アバター
2013/03/04 08:53
ワァ~♪オチャメな妖精さんが、屋根に上って気持ち良さそうですね^^
海の幸たっぷりの生ちらし・・お相伴したいです^^

ニコタのお庭はパンジーが満開でステキですよ。
初々しいセーラー服のさあやさん、キュートです。

ニュースで知りましたが、リアの北海道は、春とは名のみの・・、依然厳しい雪模様ですね。
お出かけの時は、お気を付けて❢(・。・;
アバター
2013/03/03 22:59
さあやさん♪
PCのゴキゲンが悪いのはしんどいですね@@
私もたまに接続がうまくいかなくて悲しくなるときがありますよ^^;
アバター
2013/03/03 22:57
ちゃぴおさん♪
今年の制服可愛いですよね^^
時々着てみたくなりますよね(✿◕‿◡)♬ 

妖精さんは毎日ちゃぴおさんのお宅に訪問しに
飛んでいきますよ~~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2013/03/03 20:57
チャットとニコペットの名前入力なんかが
上手く入力出来ないんです。

なので私のニコペットはかろうじて入力出来る数字を使ってます。
アバター
2013/03/03 20:56
制服お揃いでかわいいですね~!
このセーラー、結構好きです♪
それにしてもその羽、いいなぁ~!
どこまで飛んで行けるんでしょうね~^^
アバター
2013/03/03 17:50
クマゴウさん♪
今日は北の幸一杯の生ちらし寿司にしましたよ(。◠‿◠。✿)
イクラは買えなくて残念でした^^;
アバター
2013/03/03 15:33
イクラのお寿司がおいしそうです!

イクラなら、いくらでも食べられるぞ~!

ダジャレです・・・
☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2013/03/03 00:12
ヤツフサさん♪
4月の入学式に間に合わないと大変なので
早めに買ってね(@_@;)アセアセ
アバター
2013/03/03 00:03
もう制服が売ってるんですね! Σ(・ω・ノ)ノ

早速買いに行きます。 '`,、('∀`) '`,、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.