Nicotto Town



4人そろいました。

画像

けめこさんとミユマヨさんと3人でモモミちゃんスーツを着て赤いお花の前で記念撮影をしていたら、ちょうどイガさんが来てくれたので一緒に写真をとりました。
4人もそろって写真を撮ったのは初めてです。
もう一人こだぬきポンポさんも来てくれたのですが、ちょうどアルバムの枚数が50枚を超えていて、撮影できなかったのが残念です。
今度はもっとアルバムに余裕を作っておかねばなりません。
みなさま、ありがとうございました。

アバター
2013/03/03 18:40
楽しそうですね~。
こだぬきポンポさんとの写真撮れなくて残念でしたね。
アバター
2013/03/02 22:17
参加させていただいて楽しかったです(^O^)
1年ぶりにももみちゃんスーツを引っ張り出して着ました^^
同じスーツなのに。。それぞれ違いがでてて面白いですね!
どうもありがとうございました^^
アバター
2013/03/02 22:11
みんなでモモミちゃんスーツは面白いですね。
ユニフォームみたいで一体感があります。
こういう楽しみ方ができるのもニコタの良い所だと思います^^
アバター
2013/03/02 22:01
とってもステキに撮れましたね(。◠‿◠。✿)
ありがとうございました<(_ _)>♪
誘って下さってモモミちゃんスーツを着る勇気が出ましたよ^^;

イガさんビックリしたでしょうね!!
モモミちゃんが三人だなんて\(@0@)/

こだぬきポンさんもビックリして端に行かれてましたよね@@
残念でしたがまた誘ってくださいね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2013/03/02 22:00
モモミちゃんが三人いるとこれはこれで華やかですね、
庭中赤とピンクで良い感じだと思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.