Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


念願の……



すっかーんと暇になりました。ビターちゃんとお別れしてから。
暇なのでうっかり3時間に1度の水やりも忘れてたりorz
まあでも、これがニコタだろwといつもの調子に戻った事を認識しながら、何となくやってます。水やり。
農園の16株に水をやりながら、農園は皆苦労は一緒ですが、庭の方はフルに株を植えたらどうなんだろう…
なーんて思いながら。
昔々、某リア友の家は父親が盆栽等和風ガーデニングが趣味でしたが、大変でしたそうで水やり。
父親が不在の折は友人が水やりをするそうで、結局遊びに行く事はありませんでしたが、
水やりに1、2時間かかるなんて、どんな庭やねん。

…なーんて感じでしょうか。
前回の改訂で35個まで増やせるようになりましたwwwww

10個増えたので…全部買って500P。
結構なお値段ですが、ガーデニングとフリマは根強いファンがいらっしゃるので
こんな障壁ものともしないでしょう。全部買ったら35株。1個1個水やられてるんでしょうねえ……;;
10個で時々イラついてる私、そんでたまに1個くらいやり忘れて時間が他のとずれてしまい、
モヤモヤとしている私…^^ゞ
35株。そこまでくるともう気にしてなんかいられない?
いあいあ、そこはガーデニング戦士達、
完璧を求めようと1つ1つカーソル合わせて再チェックとかwwwwもう一大事ですなあ;;

そんな誰かさんに朗報。「全ての栽培ポイントに一括で水やりができる機能」今後改修予定だそうです。

念願wwww;_; 今後っていつwww??もう待ちわびてますww♥

(返す返すも根性無しのたかだか10株ですがw)


アバター
2013/03/04 16:26
>まいさん

おおwその元気が頼もしいです♥

本当にねえ…全部やってるつもりなんですけどねコッチは;;
ちゃんと水を吸い込んで欲しいわまったくw(…と株のせいなんぞにしてみたり♪)
そんなに先ではないと思うのですけどね。一括放水リリース。
何せ色んな人が沢山待ってます。この機能><;
しかも中でも35個を買える程のお得意様をお待たせしてるわけですからw
私を待たせるのとは訳が違いますんで(笑
アバター
2013/03/04 16:07
 ハイ^^お水をあげなきゃとwwwなりふり構わずw点滴中であろうがINしては、マイルームが表示される前にガーデンwそして農園と^^@ 
 
 そうなんですよ^^;水をやり忘れるというか、飛ばしてしまうのかwww収穫時間が変わっちゃうのって、イラっときますよね。。。

 一括放水^^待ち遠しいですがwwwほんとに今後ってどのくらい、なんでしょうwww
アバター
2013/03/04 10:13
>fuyukiさん

おおfuyukiさんも大農家でしたかw大農園をお持ちの方はジョウロで水やってる場合じゃないですよねw
肥料もまたしかり;;
随分昔、お知り合いにアメリカの農家の方がおられましたが、地平線の見える程の農園には
飛行機で水やら薬やら散布するそうでwww
35個フル開墾の方のみ、飛行機で一括水やりっつーのはいかがでしょう♥かっこえー♪

(いあ…飛行機でもホースでもスプリンクラーでもいいんですけど…飛行機はP販売だったりしてw
 とか考えたり^^ゞ)
アバター
2013/03/03 23:28
早くカスミソウピンクマスターになりたい!と思って
追加初日についフル開墾してしまいましたが
たしかに面倒といえば面倒^^;
それよりもさらに肥料の減りが激しくなった気がしたので
もっといっぱい入ってる大袋販売お願いしたいですw

プランターじゃなくて地植えですから、ホースでじゃばー!でいいですよねえ。
(というか訪問者はポチ☆で35全部に撒いてるわけですし……)
追加機能、早く導入されますように♪
アバター
2013/03/03 21:35
>haruhamuさん

トントントントンwとリズム良く収穫している手があり?と止まる瞬間がw
凹みますなあ;;水のやり忘れ;;;
まさに一株一株丹誠込めて育ててる訳でwww
(それで35株一個もメガらんかったら……それーも凹むかもwww^^;)

私的にも桜の絨毯並みに待ち遠しいですねえ…リア桜が咲く頃には一括水やりも
ざっぱーーーんと気持ち良く行きたいものです♪
アバター
2013/03/03 11:22
栽培ポイント課金分も含めて35でしたか。。。@@;一個一個水遣りなんて多いわorzそれは一気水遣り機能必要でつよね^^ゞ

一個一個水遣り本当面倒で、、、、収穫できるようになってからやり忘れてるのがあるのに気がついて!アレホント嫌でつよね;ω;桜の絨毯やら水遣り機能やら♡ホントあれこれ待ち遠しい限りでつ(●´∀`●)てか切実ですw
アバター
2013/03/02 23:17
>カーリー様

事務ニャンがもっと可愛く教えてくれたら皆告知ブログを読みにいくのにwwwと思ったりwww

庭がすごくゴージャスになってる方もおられて、35になった効果抜群のようですw♪
アバター
2013/03/02 23:04
ななな!!!35になってたなんて=3333
今 初めて紺様から教えてもらいましたwwww

文字読むのダメなんで・・・ほんとう情報助かります^^wwありがたや~~~(´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.