Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


伝言板

このところ、ち~~とばかりリアが忙しいので

残念だけど[;*_*;]ううう

3月のインを相当減らすことに   _l ̄l●lll ガクリ・・・

インしたときに挨拶に行くので

こっちに伝言よろしく!


アバター
2013/03/18 19:55
こんばんにゃ!!
今週もよろしくお願いいたします~^^ 

今日はお天気荒れ模様。豪雨に突風、大変です~w

にゃはー、100番目、もらっちゃった^^
アバター
2013/03/18 12:04
荘也さん^^ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

毎日お疲れ様です^^
今週もよろしくね(*´∀`*)

今夜はイベですね^^楽しみです(*´∇`*)
アバター
2013/03/18 09:41
こんにちは嵐の今日も頑張って行きましょう!
リアル頑張ってねー
アバター
2013/03/18 08:49
荘也さんおはよう♪

今日は台風みたいに風強いです。><
今日の卒業イベントは参加したいと思います。^^
アバター
2013/03/18 08:47
おはよう♬元気だよ~~(◕ ▿ ◕)ちょっと忙しいだけなの♬
アバター
2013/03/18 00:34
こんばんは ヾ(・∀・*川

土日はゆっくり休めたのでしょうか?
体調崩さないように気を付けてくだいね。

私の方では桜が咲き始めました♫春の空気を感じますね~。
荘也さんは忙しくてお花見行く余裕はないのかな?
ゆっくり桜を愛でる時間が取れるといいですね。

ではでは、今週もよろしくおねがいします♫
よろしくぅεεεヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ
アバター
2013/03/17 21:43
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ今日はお墓参りに行ってきました^^
アバター
2013/03/17 15:52
こんにちは♪土曜日が終わる許可も出していない内に日曜も残り僅か…orz 土日はあっという間ですね…w
アバター
2013/03/17 15:42
年度末、何かと慌ただしいこの頃ですが、来週もどうぞよろしくお願いします~(^_^;)
アバター
2013/03/17 15:04
こんにちは^^ 釣りでレアが5匹釣れました♪ 先週はレアが釣れなくて悔しかった!釣れると快感ww 
アバター
2013/03/16 15:33
誰だっけ・・・?
アバター
2013/03/15 23:47
荘也さん、こんばんは✿
毎日お疲れ様です^^
先日は・・・楽しみにしていたイベに参加できず・・・無念です(T_T)

あっ!お誕生日おめでとうございます♪
めでたく52歳?って聞きましたけど・・・?
(。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡
アバター
2013/03/15 14:19
こんにちは♪ニコタで温泉がプッシュされすぎて、リアでも足をのばしたくなって困ります(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/03/15 13:58
(。◕‿◕)ノこんにちは~☆嫌な夢見て怒鳴り声で目が覚めた~寝不足だぁw
アバター
2013/03/15 01:05
こんばんはー。翻訳のトライアル、合格しました(*^。^*)ドンドンパフパフ♪ 応援してくれて感謝です
アバター
2013/03/14 23:34
こんばんは^^
風邪一つ引かず元気ですw
ありがとー♪
アバター
2013/03/14 21:03
こんばんは♪ お茶を点てにうかがいました 一服いかがでしょう^^
アバター
2013/03/14 13:18
荘也さん^^ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

昨夜はお疲れ様でした^^
楽しかったなぁ^^
次のイベが楽しみです^^

お仕事、体調に気をつけて頑張ってくださいね^^
アバター
2013/03/14 11:43
ヤッホー
今度はイベント参加したいよー。
毎日お疲れ様、元気に頑張れ~ー!
アバター
2013/03/14 09:46
何とか回復しましたこれからも宜しくお願いします
お休み中の訪問ありがとうございました^^
アバター
2013/03/14 08:41
荘也さんおはよう♪

ヒヨは被り物苦手だから昨日は参加しなかったの。^^;
行けたとしても花粉の薬飲んで眠かったから参加無理だったかもね。

ヒツジは瑠璃ちゃんに教えてもらって3箇所登れるようになりましたよ。
次回のイベントはできるだけ参加したいと思います。^^
アバター
2013/03/14 07:52
Good Morning♪お久です^^
アバター
2013/03/14 02:32
再度訪問です♫

げって言われてた!(笑)
同じ誕生日だったんですね。ちょっと驚きです♫
当日おめでとう言えなくて残念~。

お忙しいみたいですが、ちゃんと息抜きしてくださいね(^ ^*)
アバター
2013/03/14 01:22
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは
お忙しい中、訪問ありがとうございます。

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます♫
11日?12日?
私は12日誕生日でした~ヾ(≧∀≦)ノ
同じ誕生日月の人がいると、なんだか嬉しいです♫

またお時間あったら遊んでくださいね(^▽^*)ノ
アバター
2013/03/14 00:46
こんばんは^^いつでも覗きにきてちょw
アバター
2013/03/14 00:22
こんばんわ~今のとこは変えるつもりなしw
別に罰ゲームじゃないからねっw
アバター
2013/03/13 23:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

私もイン率低下してます(^^ゞ

お祝いありがとう(^^)/
荘也さんは昨日が誕生日だったの?
おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
10日違いですね(^^ゞ
アバター
2013/03/13 22:54
荘也さん^^(*´∇`)ノ こんばんは~♪

最近、私もイン率が低下してます^^;

一昨日、会ってお誕生日のお祝いを言ったけど、
改めて、お誕生日ぉめでと~o(>∀<*)o

昨日だけどwww

今晩、イベだったね^^
忘れるところだったぁwww
アバター
2013/03/13 22:39
なんとか生きてるww

今夜チト遅れるかも><
でも参加するから~
アバター
2013/03/13 22:36
ああ~~
そういえば明日はなんの日だったかな~
アバター
2013/03/13 14:58
荘也こんにちは~♬
昨日伝言入れようと思ったのに忘れちゃったぁぁㆀ

1日過ぎちゃったけど、お誕生日おめでと(♥ŐωŐ♥)ノ♫♫♬
そうかぁ~55歳なのか…wめでたいねww
アバター
2013/03/13 13:54
こんにちは♪連日のWBC観戦でヘロヘロです( *´艸`)あと2勝…明るいニュースが届きますように❤
アバター
2013/03/13 13:27
荘也さん、こんにちは~^^

強風で目が痒いです。><

↓昨日、お誕生日だったのね。おめでとうございます。w
おいくつになられたのかしら・・・。ふふっ^^
アバター
2013/03/12 22:16
(*`・∀・)ノ☆.こんばんわぁ.☆

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪
(。・ ⊽ ・)ぇ?呼んでない? あははw

今日は誕生日だぬ~^^
今年もまたオサーンの階段を昇ったのね~(ノ∇≦*)キャハ♪

ともあれ、メデタイからコメしに来たじょ^^

お誕生日おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜

で?。。。55だっけ??? (。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡
アバター
2013/03/12 21:55
お誕生日、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ステキな1年になりますように(≧∇≦)ノ♪
アバター
2013/03/12 20:14
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

素敵な1年になりますように❤
アバター
2013/03/12 12:50
オメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.

素晴らしい日だね!
最高のイケメンが世に生まれ出た日だ!
盛大にお祝いしないとね(≧∇≦)


♪ チャッチャッチャッ ♪ おめでと❤     
       ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧
       (・∀・ )    .(・∀・ )    (.・∀・ )
   ((( ;;"~;;;"~゛;;) ((( ;;"~;;;"~゛;;)((( ;;"~;;;"~゛;;)
    . ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ    ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ   ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ

            ♪♫ チャッチャッチャッ  ♪♫ おめでと ♫
       ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧
      ( ・∀・)     (. ・∀・)   ( ・∀・.)
     (;;"~゛;;;~゛;; )))(;;"~゛;;;~゛;; )))(;;"~゛;;;~゛;; )))
     . ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ  .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ  .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ
アバター
2013/03/12 00:59
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

先ほどはカフェでおありがとうございました♫
たいぶ忙しそうですが、息抜きにまたINしてくださいね(*'-')ノ
アバター
2013/03/12 00:29
先ほどはどうもでした。
改めましてハッピーバスデイトゥーユー(^o^)♪

ステキな一年になりますように♥
お仕事忙しそうですが、お時間できたらまたお話してくださいー
アバター
2013/03/11 23:42
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします  (๑・‿‿・๑)ノ❤
アバター
2013/03/11 16:29
こんにちは♪あれから2年…今年も何か自分に出来ることを見つけねばと思います(*v_v)
アバター
2013/03/11 16:18
(。╹◡╹。)ノこんにちわのわ~♬
相変わらず忙しいのかな?
今週もよろしくね~^^
アバター
2013/03/11 12:29
荘也さん^^ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

今週もよろしくです(*´∀`*)
毎日、忙しいと思うけど、体調を崩されませんように^^
アバター
2013/03/11 11:08
強風続きでなんだか埃食べてるみたいです(><)今週もよろしくお願いします(。╹◡╹。)
アバター
2013/03/11 09:25
荘也さんおはよう♪
今週もよろしくね。^^
アバター
2013/03/10 22:19
こんばんは♪今日は夏日になるほど暑かったけど煙霧が凄くて目が痛かった~*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2013/03/10 13:23
こんにちは~^^
今日もポカポカいいお天気☀
でも花粉の量も凄くて外に出たくないですw
アバター
2013/03/10 11:22
こんにちは♪ 
本格的に春が来たようで
日中は暖かい日が増えてきましたね^^ 
アバター
2013/03/10 10:51
おはよー^^ お久しぶりの訪問です~♪ 暖かくなってきたねぇw
アバター
2013/03/10 03:05
おひさ~忙しそうだね~
うちもあんまインはしてないけど、着替えくらいですわ~
ともあれ宜しくね~b
アバター
2013/03/09 17:28
こんにちは~☆頭痛が酷くて仕事が捗らないw頑張らないと~ww
アバター
2013/03/09 13:03
こんにちは♪まだまだ寒い札幌です(=’ε’=)外に食事に出たいけど…外出の意欲がなくなる寒さですw
アバター
2013/03/09 07:38
荘也さんおはよう♪

ヒヨは花粉で撃沈中。><
素敵な週末過ごしてくださいね☆
アバター
2013/03/08 21:31
こんばんは♪ 青ガチャ早くも目玉1つ残すのみ!こんなこと初めて~w
アバター
2013/03/08 21:29
荘也^^
今日はタオルが手放せない一日だったぉ~><

くしゃみ連発 鼻水ダーww
アバター
2013/03/08 19:17
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
花粉凄くて目と鼻が大変な事になってますㆀw
アバター
2013/03/07 22:10
すっごく久々巡回です^^; 
憧れの応援団員になってみましたww
アバター
2013/03/07 08:31
おはよう♬三月は忙しいんだね~って私もだけどww
わからなくなった人は初めましてでね~(◕ ◡ ◕)
アバター
2013/03/07 01:02
夜中の訪問でしゅ☆彡GO!GO!CHEER(^∇^*)ノ⌒☆ -=★
アバター
2013/03/06 22:04
こんばんは♪ 
アルガルベカップ初戦~ ガンバレなでしこ! (≧ ≦)尸))))
アバター
2013/03/06 18:59
今週もよろぴくー^^水着着てみたんだけど、先取りしすぎたみたいw タウンでこんなかっこうひとりだけw
アバター
2013/03/06 16:24
( ̄Д ̄)ノ押っ忍!!応援団の服いいっすww
アバター
2013/03/06 15:45
お兄様元気~?また話しよーね^^
アバター
2013/03/06 15:41
こんにちは♪お庭にコハルちゃん来ましたか?( *´艸`)私は本日2コハルでしたw
アバター
2013/03/05 23:47
こんばんわ!だいぶ暖かくなってきたね(。◕‿◕。)♪
アバター
2013/03/05 22:48
こんばんは♪ 桜、チャリティー桜よりこんもりしてましたね✿ 
コハルちゃんいっぱい来てくれますように!
アバター
2013/03/05 10:44
こんにちは^^ご訪問ありがとうございました(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/03/05 08:51
みんな、乗っているか~~~い!一緒に歌おうぜぇぇ♪(o´∀`b)b♪
アバにマイクとギター、持たせているじぇいww
アバター
2013/03/04 23:36
こんばんわん♪ 今週もよろしくです(。◣‸◢)ノぉぅ
アバター
2013/03/04 22:36
こんばんは♪ 明日の桜のリリースが楽しみです❤ 
今週もよろしくお願いします (๑・‿‿・๑)ノ❤
アバター
2013/03/04 20:28
ばんちゃ^^

忙しくてINできなかったww
今週からまた来るニャン(✪ฺܫ✪ฺ)

荘也も無理しないでリア頑張ってฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ~
アバター
2013/03/04 14:31
荘さん、こんにちは(。✪‿✪。)今週もよろしくねぇ~(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2013/03/04 13:43
こんにちは 。bb
アバター
2013/03/04 10:51
春らしくなってきました!ちょっとウキウキです♪ 今週もよろしくお願いします(●^∨^○)

どこもこの時期は忙しいんだねw
浮かれ呆けてるのは私だけか~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アバター
2013/03/04 09:48
荘也さん^^☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

遅くなりましたが、今月もよろしくお願いします┏○))ペコッ

リアが忙しいんですね‥了解しました^^
体調を崩さないように頑張ってね^^
アバター
2013/03/04 09:21
荘也さんおはよう♪

大好きな春まであともう少し。今月末でニコタ1周年になります。w
お仕事がんばってね。w今週もよろしくね。
アバター
2013/03/04 08:05
そうや(。◕‿◕)ノオハヨウ♬
この時期忙しい人多いよね~
頑張ってね~^^
今週もよろしくね♪
アバター
2013/03/04 02:28
こんばんは、今週もよろしくね
ななも、ニコがサクサク出来なくてインも不定期です。
Pcが壊れて、パットで何とか、インできる時もあるので、遊んでいます。
サークルも参加出来たらしたいけど、パットの気分におまかせの所もあるのでよろしくね(-_-;)

また、来ます。おやすみなさい(^-^)/
アバター
2013/03/04 01:35
おっw忙しいんけ?w
クッパも忙しい気がする。。。(΄◔◞౪◟◔`;)エヘw
アバター
2013/03/04 00:20
こんばんは
お疲れ様です
早く帰って来てくださいねww。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
アバター
2013/03/03 23:01
こんばんは♪今日は楽しい雛祭り~♪なので道明寺を作って食べました^^美味しかったじょ(o^-^o)
アバター
2013/03/03 22:54
|ω・)
こんばんは、おしごとおつかれさまですよっ
ご訪問ありがとうございました。
じわじわ復帰しはじめました。
アバター
2013/03/03 22:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
3月もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2013/03/03 21:37
こんばんは♪ 明かりをつけましょぼんぼりに~♫♬ 
と思ったら・・・電池切れてました  (つω`*)テヘ
アバター
2013/03/03 19:56
ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ
3月3日・・耳の日でも・・あるんだね^^
アバター
2013/03/03 18:49
こんばんは^^
ひな祭りなので急いでお着替えしました♪
行き遅れない様にしなきゃ(。→ˇ艸←)何処に?w

おひさ!
元気そうでなにより^^
アバター
2013/03/03 18:34
こんばんは~^^

今月もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2013/03/03 18:33
こんばんは♪ 
とんとご無沙汰していて申し訳ないでございまするペコリ(o_ _)o))

ひな祭りだから女の子らしくおしとやかに巡回です。
って(ヾノ・∀・`)無理!無理!
アバター
2013/03/03 17:34
荘也こんにちは~^^
そかそかリア忙しいのねぇ~^^;

ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
アバター
2013/03/03 13:55
そうやぁ~~、こんにちは。^^
今日は寒いよぉーー。
これからバイトだ
アバター
2013/03/03 11:57
こんにちは♪
暴風雪の後の除雪作業は地獄でした( 'ェ')チーン 
ニコタでしか一切春を感じられませんw

お忙しいようですが、あまり無理はなさいませんよう♪
アバター
2013/03/03 09:48
荘也さんおはよう♪

またお会いできる日を楽しみにしています。^^
リア忙しいんですね。
お疲れ様です。w無理しないでね。
アバター
2013/03/03 00:30
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

お忙しいんですね。
(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q
お忙しい中、訪問ありがとうございます♪(^-^✿)

無理しすぎて体調崩さないように気を付けてください。
適度に力抜いて、休みをちゃんと入れてくださいね。
ストレス発散のお手伝いしますよ~(笑)
アバター
2013/03/02 23:40
こんばんは。お久しぶりです^^
身体に気をつけて頑張って下さい^^
アバター
2013/03/02 22:15
今月も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2013/03/02 21:52
こんばんは~☆
3月もどうぞ宜しくお願いします
今日はほろ酔い気分で巡回しています~^^
アバター
2013/03/02 21:14
こんばんは☆
3月もよろしくね^^
いそがしいんだね がんばって~☆
アバター
2013/03/02 21:04
そうやぁ~、こんばんは。^^
そうかぁ、今月は忙しいの?
大変だな。
僕も早く仕事見つけよ。
アバター
2013/03/02 21:01
こんばんは♪ 
ここのとこ忙しくて、さっきお雛様出しました~ 
明日には片付けなくちゃ・・・?www

お兄様、お忙しいのね・・・
お身体には気をつけて~!
アバター
2013/03/02 20:59
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
一コマ目 GET・・・
あたしなんかが していいんでしょかw(控え目でしょ)
何か 当たるんだっけ?

まぁ 今月も 。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
また 忙しくなって来たんだね。
p(*^-^*)q がんばっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.