Nicotto Town


もぐもぐ日記


自転車修理に出した…

出したら…
1週間かかるかもしれないとか言われた
意味がわからない
一日ですむのか1週間かかるのか分解して中を見ないとわからないとか言われた
なにそれ
その結果が連絡くるのが明日
1週間かかるようならもう修理は頼まないことに決めた
気分悪い
代車借りたらブレーキがキーキー鳴ってすごい嫌な感じ
気分悪い気分悪い気分悪い気分悪い

アバター
2013/03/03 19:49
戻ってきた!
修理一日ですんだ
よかった
なおったかどうかはこれからだけど

昨日あずけたときはほんとに気分悪いって思いでいっぱいだった
たぶんマイ自転車が手元から離れることに心理的に抵抗感があったんだと思う
自分で思ってる以上に自転車が心の安定を保っているんだと思った
アバター
2013/03/03 13:58
代車を直しちゃえ!
「なんかブレーキ鳴ってたから直しときましたよ」ドヤァ
アバター
2013/03/02 22:48
前に乗ってた自転車は?
アバター
2013/03/02 22:22
原因がわからないと修理にどれぐらいかかるか、わからないからね。
部品を交換するようなものなら、それがそこにあるかどうかだし・・・
せっかく出したのだから、きちんと直るといいね~
代車を借りたんだね。私は前のママチャリを使うのかと思ってたわ~
アバター
2013/03/02 20:58
果報を寝て待とう!
アバター
2013/03/02 20:48
他の自転車屋さんでも同じなのかな?
アバター
2013/03/02 20:44
前の、ブログ見たけど、ベアリングかな~?
でなければ、軸が曲がったか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.