Nicotto Town



No.388,389 メガベゴニア【橙】彡

画像


 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇〇〇〇〇〇
B〇〇
C〇〇〇〇〇〇〇
D〇〇 
E××〇〇〇〇〇
F×××〇〇〇〇 
G××××〇〇×

△ 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

13/03/02 04:36 No.388 ベゴニア【橙】 B-⑤
13/03/02 04:36 No.389 ベゴニア【橙】 D-③

13/02/25 02:22 No.387 ベゴニア【橙】 C-④

メガベゴニアのお庭完成まで、後2メガとなりました♪

いつもお水をありがとう(^▽^)。♪。。♪。ルンルン♪ 

早くカカオかケーキフラワーに戻りたいので、頑張って欲しいな^m^

サブちゃん家の胡蝶蘭白は、7パックで無事に4メガGET出来ました❤

早く合成したいのだけど、1時ピッタリに合成するとミラクルが…

なんて噂を聞いたので、1時に合成しようと思っているのに、

ついついぴったりタイムを外してしまって、まだ倉庫です(^_^;)

以前、男アバの方が髪飾りなどのミラクルが起こりやすいかも?と

ブログに書いたので、サブちゃんのお家で検証してみようと思って、

胡蝶蘭黄を植えたのだけど、20本植えても1個もメガらず(゚ーÅ) 

検証以前の問題があるかもー(>_<)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

先日、フリマでプリマーヤの紫を交換していただきました~(*゚ー゚*)v

プリマーヤと何が妥当なのかさっぱりわからなかったけど、

不用品との交換だったので、良かったと思います❤

残る赤ガチャ・青ガチャ背景は、8個かな?!

シンプルクラウドアクア・マシュマロキャンディー・フルール・

ウィンタードロップ・和柄(渋柿) ・ボタニカル・レンガ・フォレスト

シンプルクラウド以外は、求め度が低いので、気長に集めてみますo(^o^)o

ところで、シンプルクラウドアクアって、何だったら交換できるのかなぁ?

アバター
2013/03/03 18:06
>りゅう さんへ

 いつもありがとうo(^o^)o
 
 昔、ニーソやタイツを必死で集めていた時と違って、
 背景は、気が付いたら、集まっていたって感じです^_^;
 でも、持っていないものを調べたら、後少しだったので、
 頑張ろうかな♪って思ったけど、シンプルクラウドがねー(>_<)
 
 アイテムは、【ニコッとタウン アイテムリスト】で検索すると、
 いっぱいサイトが出てくるよ(。◕‿◕。)
 http://nicottotown.info/ ←ここみたいに、アイテムで検索できたり、
 黒ガチャ・白ガチャ・P限定品・C限定品などに分類されて、
 第○弾のアイテムは?とかって調べられるので便利だよ^m^

 アクアはね…たまに出品を見ても強欲だし、ケチな私には、難しいかも?!
 でも、せっかくだし、時々、週末にいろんなアイテムで求めてみるね❤
アバター
2013/03/03 11:25
こんにちは~。

メガおめでとうございます^^。

ガチャの背景集めてるんだ~。
と言うか赤ガチャの背景が何なのか知っているのがすごい^^。

アクア・・・何だったら交換出来るんだろう?
私も持っていないから興味あるわ~。
入手出来ますように^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.