Nicotto Town



< 吟醸酒 >

今月最初のお届けモノは
    『十一州』という吟醸酒でした。

先月の『札幌雪祭り』に行った折に持ち帰った
タウン誌のプレゼントコーナーのもの。

コーラ24本(4名様)は私の名前で お酒(3名様)は主人の名前で。
 ん~、コーラの方が良かったんだけどなァ^^

まあ、プレゼントということで。^^

アバター
2013/03/04 09:03
‘ほどほど’に嗜む程度は飲めた方が楽しいし 世渡りには
良いと思いますョ^^

最近コーラもほとんど買ってまで飲んでないです。
当たれば御の字。
スポーツドリンクがほとんどです。 
 ホットは日本茶や黒ウーロン茶、紅茶・フレバリーティがメインです。
  だんだん健康志向になっちゃって…^^;
アバター
2013/03/03 21:29
おぉっとΣ(゚д゚ノ)ノ

吟醸酒は日本酒でしたか!

ふむふむ…(`・ω・´)
私もお酒は飲めますが(日本酒も好きではありますが)
コーラ24本の方が良かったですね^^;

たまに、すごくコーラとか炭酸が飲みたい!って思います^^;

そうですか~、まちゃさんはビールは飲まないんですねΣ(゚д゚)
私はつい、その場の雰囲気に合わせて飲み過ぎてしまう時があるので、
やはり「ほどほどに飲める人」が一番イイですね…(^∀^;)ゞ
アバター
2013/03/03 10:37
ビスケさん、コメントサンキューです。

『コーラ350ml×24本』当たっていないけど こっちの方が良かったなって話。

『吟醸酒』は日本酒ョ
ビスケさんはイケル口なのね。
 私は体質的にビールもダメな人です。
たまーーに ほんの少しワインとかフルーツカクテル(缶)飲む程度です。

ほどほどに飲める人が羨ましいです。^^/
アバター
2013/03/02 19:23
お~!(。◕∀◕。)

またまた、おめでとうございます✿(`・∀・´)ノ

コーラ24本ってスゴいですねΣ(゚д゚ノ)ノ
昔の瓶のタイプではなく、缶ですかね~?^^

吟醸酒…日本酒と同じなのでしょうか??
焼酎とか、冬の熱燗のお酒は飲むことがあるのですが
吟醸酒は飲んだことがナイかもしれません。

お酒が好きなかたには、嬉しいプレゼントですよね(*^-^*)

まちゃさんは、お飲みになるのでしょうか~?(。◕∀◕。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.