Nicotto Town



ひな祭り


ニコタのひな祭りは、いつも十二単が出てたんだけど、今年は出ないのかな。

明日だから、臨時販売もなさそうだしな。

今度出る桜の樹は、チャリティー桜とは違うみたいだね。

タウンの桜きれいだし、期待してます。

桜というと、今前線はどのあたりなんだろ。

桜前線ツアーというのに、ちょっと興味あります。

満開の桜の時期に合わせて、南に移動していくのね。

泊りがけで移動なのかな。楽しそう。


それと似てるのは、初日の出列車。

こっちは駅に降りるヒマなさそうだけど。(笑)

初日の出に合わせて、北まで夜行列車で行くのね。

今年もやってたんだろうか。

一度乗ってみたいね~。

アバター
2013/04/08 09:58
うわわ、それはすごい!!
ステキな応募でしたね、
ハートバルーン、良い仕事してくれましたね!!(*'-'*)

私は今、ノーマルフリマはぼちぼちですが、過去品交換をちょこちょこ頑張っています。
フリマお互い、楽しみましょう(^-^)/♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.