Nicotto Town


B5コピー用紙


もういっぱい貰ってる

今週のブログテーマは「憧れの人から貰いたい物」ですね
というわけで私も考えてみたのですが…

まず憧れの人を誰にするか…と考えたときに真っ先に今付き合っている恋人のことが浮かびます
あの人は今も昔もずっと私の憧れです

正直恋人にはたくさんの「好き」の気持ちを貰っているのでこれ以上望んだりはしないです
好きでいてくれて、好きでいさせてくれる素敵な恋人ですよ(*´ω`*)


ああでも欲を言えば会いたいですね
気軽に会えないのが遠距離の困ったところだ…orz

アバター
2013/03/08 16:05
タウンで発見!!(氏

すてぷおしにまわってますノノ*

すてぷどぞ( ^ω^)((氏
アバター
2013/03/03 18:03
お返事ありがとうございます><

もう出せるものがないので、今回は諦めます><
長いことお時間いただいて申し訳ありませんでした><
アバター
2013/03/03 16:58
クロスチャームネックレスはどうでしょうか?;;
アバター
2013/03/03 13:54
返事遅くなってすみません><

もののけの虚無僧

小さき国のチョウの妖精

すずらんの妖精

求めてませんでしょうか?

何度もごめんなさい><
アバター
2013/03/02 21:49
やっぱり無理でしょうか?;;
アバター
2013/03/02 18:42
茶色です。
アバター
2013/03/02 18:17
>彩さん
そんなステキな友人がいるということは彩さんもステキな人なんでしょうね(*´ω`*)
アバター
2013/03/02 18:15
こんばんは

ブログ内容が素敵すぎて一人でキューンとしてしまいました✿
憧れは今のところ周りの友人たちでしょうか
それぞれ私とは違う素敵なところがたくさんあって尊敬してしまいます^^
アバター
2013/03/02 18:09
金太郎とツキノワグマのぬいぐるみはどうでしょうか?
アバター
2013/03/02 18:05
所持しているのはサブなんですが
小さき国のカエルのぬいぐるみ求めてませんか?
アバター
2013/03/02 18:02
頭のせ見習い
ネコの使い魔

もとめていませんでしょうか><

フリマはできませんが、詐欺はしません><
アバター
2013/03/02 17:58
ここに失礼します><

単品でもうれしいです><


色は白でしょうか?

でしたらぜひお願いします><




こちらの出せるもの

出せるものリスト

インナー


かぼちゃゴーストのシャツ

カニットTシャツ



全身服

お月見茶屋のウェイトレス

モモゾーさんスーツ


帽子

頭載せ金魚蜂(出目金)

頭載せチョコ花(三色)

カニットメット


アクセサリー

うしろのぶんぶん

ハロウィンお化けバッチ(五色+集合バッチ)

カニット手袋

モグラの首かけタオル

マーガレットコサージュ

秋色ショルダーバック赤



持ち物

月ウサギの杵2011

クリスマスカラーの虫眼鏡

モモゾーふりかけ小

天使がくれたジンジャークッキー

天使のミニラッパ

トナカイストラップ(男のこ)(女の子)


アバター
2013/03/02 17:07
こちらに失礼しますmm

コメント感謝です

弓使いの背おう矢
弓使いの革手袋
雪の結晶花のコサージュ
(ダイアモンドピンク)
雪の結晶花のコサージュ
(クリスタルブルー)
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス
カットダイヤのネックレス
エメラルドの指輪
ブルーハートネックレス
C代理4000
求めていませんか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.