Nicotto Town


しずくのにっき。


卒業と下克上。



なんかすげぇタイトル。 昨日は本当いい日でしたよ。


まず、私雫、無事、高校を卒業することができました!いぇい!

いや~緊張した。壇上へ上がることになってしまったんですけど…。
緊張しながらぼーっとしてて、案の定、一歩前出るの忘れるというw
面倒くさい…なんでこんなのに巻き込まれなきゃいけないの…
とは思いつつ、嬉しいものですよ。やっぱり。

しかし盾3つはなぁ…もっとなんかあったろ…w

旧生徒会長の答辞よかったなぁ。素敵だった。
なんだかんだとてもいい式だったんじゃない。うん。

式本番が終わってクラスで集まる。
ここで卒業証書その他各種をいただきました。みんなおめでとう!ありがとう!

担任へ花束贈呈。すごい嬉しそうだったよw
花束高らかあげてw 記念撮影タイムw なんかすげぇ人気だねw

担任がフリーだったときに一緒に写真撮影しちゃったり。
いや~、なんだかんだ3年間お世話になりました。いろいろ感謝です。


その後、先生とっつかまえて撮ったり、友達と撮ったり。
そんな感じで会場を後にしました。
会場が校舎じゃないから、まだ行きたくない!みたいなことにはならないんだよねw


その後はイツメン4人で打ち上げ!焼肉!
久々に昼飯こんなに食べたよ!美味しかった!楽しかった!

高校生活こんなに楽しいって思えたのは、本当にイツメンさまのおかげ。
私たちのことだから、今後、頻繁に会うのは減りそうだけど
とか言って結構すぐ会ってしまうかもしれないけどw これからもよろしくね。
ありがとう。大好き。


あぁ~。卒業しちゃったんだね。
まだ長期休暇に入るんじゃねくらいにしか思えないw

3年間なんて本当にあっという間だよね。
でも濃い3年間だったと思います。その分早く感じたんだとも思うし。
楽しかったです!この高校を卒業できたこと、誇りに思います!

高校生活で関わった全ての皆さんに感謝です!ありがとう!



と、卒業の余韻に浸ってるなかのMステ。
の前にミニステ。友達のおかげで撮り逃すことなく!

もう全てが俺得。なんという神回だっただろうか…。

下克上。
まさか他局で、しかもMステで見られるとは思ってもみませんでした。

泣けた。SMAPも嵐も本当大好き。ありがとう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.