Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アメリカが財政の崖から落ちた

http://news24.jp/articles/2013/03/02/10224056.html
アメリカが財政の崖から落ちた。
アメリカ政府の与野党が決裂して予算が強制削減される事になった。
一部の役所、警察、消防署などが給料の未払いで公務員が働かなくなり国家規模の
機能不全に陥る可能性がある。
アメリカの経済危機は日本に波及するので恐らく、月曜日から円高、株安の地獄が
始まると思う。
これがアベノミクスにトドメを刺すだろう。
金曜までは「財政の崖でも大丈夫だろう」という楽観論が支配的だったのが土曜になったら
地獄に早変わり。

アバター
2013/03/03 03:11
これでアメリカも苦しくなって円安政策は許せない、となるでしょう。
アバター
2013/03/02 21:44
昔のアメリカ人のイメージと言ったら
大きな白い豪邸と庭で、水を芝にやりながら
「やあ、ボブ♪おはよう♪」
だったのにね(´・ω・`)
アバター
2013/03/02 19:47
米国の防衛予算大幅削減で中国が尖閣占領へと動くでしょう。
アバター
2013/03/02 14:02
日本政府が「思いやり予算」とかいって アメリカの財政難を援助したりして…ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.