Nicotto Town



棚の上のネコ

招き猫じゃなくて、我が家のネコの
ミーちゃんです(゜∇^*)テヘ

最近、倉庫に置いてある棚の上が
気に入っているらしくて、良くいます。

棚に登ると窓から外も見える。
そして台所も見える。

倉庫といっても台所の外側に
増設したスペースなので
倉庫の窓際の棚は
絶好の場所らしい(笑)

朝は日も当たるので暖かいのでしょう。
発泡スチロールの箱なんかも
置いてあるのでその中に
入って丸くなってることも。

こちらも台所からネコが見えるので
お互い観察し合ってる感じ?

今朝も顔洗ったり、毛繕いする様子を
窓越しにみてると「なに見てるのよ」と睨まれたり(笑)

こちらも見てみないふりをしつつ
ちょっと台所にいるのが楽しい。

<昨夜のわたし
けんしろうをツィッターに勧誘(笑)

さあ今日の一冊
いがらしみきお「ぼのぼの名言集 上」
ぼのぼの、ご存じの方はおわかりでしょうが
哲学的というか深いというか、そういう言葉が
多い漫画ですよねー。

アバター
2013/03/03 12:56
やっぱりこの時期は暖かい所がいいようですね。
TV、昔ほどじゃないと思うけど発熱してるん
でしょうねー(笑)
アバター
2013/03/03 11:14
街中で・・TVの上でってねこちゃんがいたなぁ・・あったかいのかな~w
アバター
2013/03/02 17:24
ずっとというか、ミーちゃんが「外に出せーー」と
言い出すまでですけどね。猫カフェ、わたしも
行ってみたいです(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/03/02 16:57
スバラシイ環境ですね〜
ずっとネコを見ていられるなんて(=^ェ^=)
うらやましいです。
猫カフェ行ってみた〜い☆彡
アバター
2013/03/02 16:24
そして用があったら人を呼びつけられる位置でもある(笑)
アバター
2013/03/02 14:38
ネコの不思議。
ちょっと見える範囲には、居たい。
でも、あんまり見られるのは、イヤ。
いかにもネコらしい距離感ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.