Nicotto Town



今日はなんの日でしょう


今日はサニーの日です!いやっほおおおおおおおおおおおおおおうい!


うああああああああああああああああああああ!


サニーちゃんサニーちゃんサニーちゃんサニーちゃん!サニーサニー

ココサニココサニココサニココサニココサニ!





うああああああああああ!

サニーちゃんマジつくしいサニーちゃんつくしつくしつくしー!

サニーちゃんに「キモ、マジキッショ」って言われたい!

サニーちゃんの入ったお風呂の残り湯全部保存したい!

サニーちゃんの使ったカトラリー全部保存したい!

サニーちゃんにヘアパンチされたい!



サニーちゃんにヘアマリオネットとかされたら私もう幸せのあまり狂う。

だってそれってサニーちゃんの美しい触角が私の体内をとおって神経を支配して

うああああああああああああああああ!体内を!とおって!毛穴から!とおって!

うはああああああああああああああああああああ!禿げそう!萌え禿げそう!




アバター
2013/03/02 13:43
なんか、共感する(笑)
アバター
2013/03/02 01:59
このブログをどんな表情で書いているのか。想像します。
ふふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.