Nicotto Town



卒業とか


もう10なんにちで卒業なんだけどどうしようwwwwwwwwwwww


卒業したくねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



って言って本当に卒業できなくなると困るから嫌だ。




受験の時はそんなもん気にするヒマもなかった(あったけど遊んでた)けど、

今思うと本当にね。卒業したくない。

みんな一緒にいたかった。

で、内部進学組はいんだろうけど、私外部行くから

とても寂しい。




きっと最後にみんなで桜ノ雨するんだ!

いや学校の卒業式でなく、カラオケとかで。

この前歌ったときでさえ泣きそうになったものなぁ・・・・・・・・



ま、まだ受験終わってない子もいるし、そのへんに配慮しつつ別れを惜しんでいこうと

そう思っております!

アバター
2013/03/02 00:41
今のうちに学校中を回って脳裏に焼き付けておくがよろしい。
俺は春休み中に学校に行って一人で歩いて焼き付けて回った。
誰もいない校舎と校庭だったけど、違った景色に見えたな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.