Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


シンデレライベントに飛び入り参加しました

画像

MIORIさんのタウンイベントに飛び入り参加してきました!
黒ガチャのシンデレラの登場人物のコーデで教会に集まり記念に写真を撮りました。ちなみに私はねずみのコーデです。2組のシンデレラと王子様のカップルをバージンロードに迎えてみんなで祝福しました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
意地悪な姉と継母に挟まれた可哀相な灰被り(男性!?)や魔法使い、かぼちゃの精や通行人!?など大勢集まり、15人になりました☆王子様がちょっと席をはずしたら次から次に人が集まり王子様が戻れなくなり時間かかってやっと集合出来てほっとしました☆
とても楽しいタウンイベント参加出来て嬉しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ ありがとうございました~

アバター
2013/03/02 19:26
みよさん

15人マックス状態でした!
白ガチャのねずみのオモチャ私もダブりましたね(>_<)
アバター
2013/03/02 18:32
人が沢山ですねε(◕‿◕✿)з
ねずみのオモチャは白ガチャで1弾か2弾の普通品ですね
当時、ダブりまくってました。
アバター
2013/03/02 17:16
MIORIさん

昨夜は楽しい時間をありがとうございました~
飛び入りで参加しましたがMIORIさんの意地悪な姉の
灰被りへのイビリ方がハンパじゃなくて笑えました(*≧m≦*)プププw
参加出来て楽しかったです。また機会があれば参加したいです☆
アバター
2013/03/02 17:11
ケイトさん

ねずみのコーデの人がいなかったのでねずみにしました~
チーズ手に持つの忘れました(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/03/02 14:22
昨夜はどうも有り難う^^

ねずみ可愛いな~♡
その手に持ってるおもちゃが、また可愛い♡
今月末はイースターのPプレイベもやるので、
また良かったら遊びにいらして下さいネb
アバター
2013/03/02 09:09
なぜに鼠と思ったら
そういうことだったんですねー
素敵なイベントでしたね
アバター
2013/03/02 07:46
あんさん

楽しかったです!
男性の灰被りが真ん中に座り継母と意地悪な姉に
イヤミを言われていたし・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/03/02 07:44
ぽこさん

楽しかったですよ~
メンテの前なら第二イベント会場とかでも面白かったかも・・・
アバター
2013/03/02 06:21
こんなイベントがあったんですね~!楽しそうですね~^^
アバター
2013/03/02 01:22
シンデレラのイベントとかやってたんですね♪
皆さん、思い思いの服装をされてて楽しそうですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.