Nicotto Town


すいっちょん


春一番



3月になったとたんに、春一番が吹きました

用事があったので、しぶしぶ外出しましたが

ものすごい強風で
マスクは役に立たず

クシャミ連発&目にホコリも入り

痛い、痒いで大変な目に遭ってしまいました・・・

(≧Д≦)ブッヘックショ〜イ

辛い季節の始まりですが、桜の木の芽も少しだけ膨らんで

いたので、あと1月もせず花が咲くと思うと

ちょっと嬉しくもあります


温度差の激しく、体調を崩しやすいので

皆様もお気を付け下さい=*^-^*=


アバター
2013/03/02 22:48
>pleiadesさん
そうなんです・・・
とうとう (≧Д≦)ブッヘックショ〜イの時期がやって参りましたw
また汚い伝言!になって、すみませぬ〜〜〜^^;

花粉が感じなくなるような、鈍感な身体になりますように♪♪

アバター
2013/03/02 22:44
>優紀乃さん
風の強い日は外出したくないですよね〜(T_T)
なるべく家の中に籠もっていたいです・・・
なのに、今日も自転車でお出かけして、
信号待ちをしていたら、突風で倒れそうになりました!
危なかったです;
アバター
2013/03/02 22:41
>御剣しのぶさん
2日連続で、ものすごい強風でしたね〜〜!!
おでこ、大丈夫でしたか!?
目から☆って本当にありますよね^^;

自転車で出かける用事があったのですが
ぼーっとして信号待ちをしていたら、突風で倒れそうになりました(>_<)

花粉は、早くもピンチ到来ですね・・・
今年もまた鼻の下の皮がむけちゃうのかしら・・・
お互いに頑張って乗り切りましょう(T_T)
鼻と目が外し洗いが出来たら良いのに・・・
アバター
2013/03/02 22:37
>ぴーたんさん
生暖かい感じでしたよ〜
花粉だけでも大変なのに、大気汚染までなんて(T_T)
あっち行け、シッシ〜〜ですよ!!!
身体が鈍感になってくれる事を願うのみです・・・

そちらの方は、すごい悪天候のようですね;
お友達が今日から北海道に旅行だったようで
「吹雪いててすごい〜〜!!初体験!」 のメールが届きました^^;
早くお天気が良くなりますように^^
アバター
2013/03/02 22:33
>れいこさん
こちらの方は、風がものすごくて、お洗濯物は
飛ばされちゃいそうで、外には干せませんでした;
花粉症なので、この時期の洗濯物はとっても悩みます・・・・
アバター
2013/03/02 22:31
>オリベッティさん
こちらの方も、今日は寒かった&また強風でした;
も〜 この気温差は何だか疲れますよね(T_T)

花粉症ではないなんて、本当に羨ましいです・・・
こんな所だけ現代人なんて (# ̄З ̄) ブツブツ …
ならない事を祈ってます;

ぎゃ〜〜 歳は忘れましょう^^;
アバター
2013/03/02 22:20
>スノー☆さん
昨日も今日も、ものすごい強風で寒かったですね(T_T)
今日は自転車を漕ぐのが、とっても大変でした・・・
本当に、こんな日は家の中に籠もっていたいです;
アバター
2013/03/02 21:18
すいっちょんちゃんのヘックションはいつも楽しみにしておりますw ニャハ^^;

でも、花粉症は辛いよね><

早く花粉がどっかに飛んでいきますように☆
アバター
2013/03/02 19:16
春一番の日は外出しなかったかな?

先週の日曜日が強い風で大変だったけどね。
アバター
2013/03/02 16:46
春一番、すごいですよね><

今日も昨日のような強風。
寝起きでボケーッとしていた私は、
勢いよく開いた扉でオデコをゴツンッとやっちゃいましたよ。
ケガはして無いけど、目がチカチカしましたぁ(X△X;;

私も目と鼻がピンチです。
花粉の本番はまだまだこれからなんでしょうけど…
頑張って乗り切りましょう~;;><ノノ
アバター
2013/03/02 15:46
昨日は、関東地方暖かかったみたいですねー^^
暖かくなるのはイイけど、花粉とか大気汚染とか飛んで来て欲しくないですよね(>_<)

こちらは、冬の嵐中です…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
アバター
2013/03/02 11:47
今日は朝からいい天気で暖かいけど、花粉がすごい感じで、・・・。洗濯掃除も考えちゃいますね^^;
アバター
2013/03/02 11:39
春一番。昨日は温かかったですが今日は一転寒いです~~><
このUP-DOWNについていくのがシンドイですね^^;
花粉症は大変ですね。私も今年こそ現代人デビュー??とドキドキしています;;

桜が咲くととても嬉しい反面、また歳をとるのか~と複雑な気分の今日この頃^^;
アバター
2013/03/02 00:23
春一番 吹きましたね☆
強風の中、外にいると、ストレスを感じてしまいます☆
今日は、寒くなるのでしょうか☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.