Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


あこがれの人から貰いたい物(お題から)


あこがれの人から貰いたい物?
(ー”ー)う~~~~~ん
あ!
その前にあこがれの人っているかしら?

すみません^^;
着換えをするためのブログ^^;

アバター
2013/03/02 22:08
>momosur1さん
そか人限定じゃなくても・・・・・
スヌーピー♡
あ・・でも何くれるのかしら?

>サトさん
え・・・
なぜにお揃い^^;
アバター
2013/03/02 22:07
浮かびませんよね^^:
ありがとうございます^^
アバター
2013/03/02 18:34
憧れの人・・・私もいないなぁ・・^^;

今日の十二単もいいですね〜♥ ^^
アバター
2013/03/02 04:55
あこがれの人。。。
セサミストリートのビッグバード♪
ビッグバードが、隣りに座ってくれたら、それだけでいいなぁ。。。
あっ、人じゃなかったですね(笑)


>着換えをするためのブログ^^;

↑ 私は、すごく楽しませていただいてますぅ(^o^)
見ているだけでもワクワクするんですもの♪
アバター
2013/03/02 00:52
憧れ人ね~
いっぱいいるぉ~ ((´∀`*))ヶラヶラ
何気におそろになってたことに (☉o☉)オー!! って 思った ^^
アバター
2013/03/02 00:06
>蘭丸さん
いますね~w

>みかんさん
そそw
一昨年かしら?
あ~赤あったかしら??
アバター
2013/03/01 22:51
着替え用でしたかww その十二単はいつ頃のものでしょう?(◔‿◔。)♬
みかんが課金し始めてからはイマイチ心惹かれず・・(^^; 
そういうのがいいなって思うのですがね~なんとなく幼少時のひな人形の赤のイメージが強くて( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2013/03/01 22:34
二次元の世界だったらいっぱいいるよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.