Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


待望の桜発売♪



春です。
いあ、ここ最近辺りからリアでは周りじゃくしゃんくしゃん言いながら鼻と目が真っ赤な人多めなんですがw
(↑これも春)
ニコタは今週から春が始まり…来週は本格的に春らしい。
タウンの私の定位置でもでんと目の前に桜が現れてまして、アバ紺首まですっぽり桜に隠れて
ああ、これまた幸せ♥

…て、とうとう出るんですねえw震災以降に登録した課金者の方々が待ちに待っておられました、
全うな『桜』の種。
ももぞーじゃないぞ♪

震災の時に奇しくも発売となってしまったためにチャリティー桜となってしまった、あの大振りの美しい桜。
あれとは違うらしい。
当然これから毎年出るのはあれよりも美しい桜に違いないとリア紺、ワクワクしながらまっております。
やっぱり毎年春になったら桜がないのはありえないでしょうww♪
何せ桜の種が稀に貰えるガーデンイベントもあるらしいですしね。私にもチャンスはある訳です♥
しかも、農協にて同時発売で、桜アイテムが入荷w『桜の花びら絨毯』…買います。買います買います!
ぜーんぶしきつめられたら………幸せ過ぎですなあw♥

(花植えられんけど……)


アバター
2013/03/03 20:22
>mamorikaさん

チャリティー桜よりも劣ってたら苦情行きますよw
あれと違って毎年毎年何度でも発売されるであろう桜ですからね。
運営も根性据えて美しいのを用意して下さってるかと期待w♪

私も楽しみにしてますw♥
アバター
2013/03/02 23:28
桜の種すごく楽しみです!
そしてチャリティーの桜よりもステキな桜だったら本当に嬉しいですね♪

本当に楽しみです♪
アバター
2013/03/02 19:20
>haruhamuさん

ああwもふもふ♥ 手の感触がよみがえりますw♥
いあ、私の妄想ではなくて、でるんですよ、花びら絨毯♥
是非買いましょうねえwおっとな買いw♥*^^*

チョコタワーは2、3月のアイテムなんできっと庭の桜アイテムを確認してからでも
間に合うかと思いますよw♪
何せおっとな買いw♥ですからねwDコインとも相談したい所です…^^ゞ
(なんだか……高そうな予感がしたりw)
アバター
2013/03/02 19:01
私、桜の花びらを手のひらでモフモフするのが大好きでつ(●´∀`●)
あ、どうでもよかったですね♪今からニコタの桜もワクワクしておりますが心配なのはお庭アイテム、、、桜の花びら絨毯なんてでちゃったらそりゃ~もう大人買いかもしれません><

うっかりチョコタワーも買わずに2月が終わってしまうし;ω;桜アイテムのために一個だけ買おうか買わずにおこうかとても迷っております@@;
なんとお庭イベントがるのでつね♪私もそれがんばろっと(●´∀`●)
アバター
2013/03/01 23:55
>♨外道丸♨さん

パソコン…大丈夫ですか;;ホント、コメ、アリガトですw;_;
あの桜じゃないんですよwwwあれより良いもの期待ですね^^;
つか…じゃないと皆さん納得しないかとwww

「桜の花びら絨毯」はDコインですよ♪お庭アイテムですね♪♪
来週の桜の種発売日に同時に農協から出るようですwww要チェックですw♥
アバター
2013/03/01 23:48
嬉しいですぅ~~~~~ッ♡
チャリティー桜の時は…課金が間に合わず(^^ゞ
ワンセットしか買えなかったのですが
…と思ったら、あの桜じゃないんですかっ( ̄д ̄;)

「桜の花びら絨毯」ッ!?
それは…Cアイテムでつかッ!?( ̄д ̄;)
やっぱ、パソコン調子悪いッス><;
コメしにくいっ;;
アバター
2013/03/01 23:44
>✽アミさん

日本に住んでる人って……どうして早春になると、桜を求めるんですかねえwwww
と、客観的に言ってるようですーっかり私も桜好きです♥
ああw胡蝶蘭がありました!!……………あっちもこっちもですなあ^^;
植えれば植える程メガ化しやすかった話は、たまにどっかへ飛んで行くようです;;
あああw✽アミさんところにお水やりにいかなきゃあw♪頑張って下さいなw♥
アバター
2013/03/01 23:40
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
そうそう
期待してます~
胡蝶蘭サクサクメガ化してくれないと
間に合わないw
しかもP貧乏になっちゃったので
種も尽きましたw
黄色二本しかメガってないw

今日は空が茶色になっちゃったので
籠り、明日には課金に行こうと思う次第ですあは^^;

ダメだこりゃ!
すっかり嵌っておりまする~~( 艸`*)ププッ

桜も欲しいもん^^
アバター
2013/03/01 23:38
>fuyukiさん

はいwwwwありがとうございますw♥
プレッシャーもありますがwwww吹き飛ぶ位に楽しみにしてます♥
20枚くらいで全島埋まるくらいの大きさだと嬉しいんですけどねwww♪
もうワクワク(笑

新作桜はチャリティー桜とは違うデザインだけど、競演もできるというポイントを抑えた品を
期待してるんですけどねw♥
これで、色合いがばっさり違ったりなんかしたらかなーり残念です;;
チャリティー桜を未だ貯めてる方って結構多いんですよねw^^;
アバター
2013/03/01 23:23
花びらじゅうたんは紺さん特攻するだろうなと思って見にきたら案の定ww
どんなになるか楽しみにしてますね❤(プレッシャー?)
チャリティー桜と新作桜の競演も楽しみです^^
アバター
2013/03/01 22:46
>亜我夢さん

再販ではないようです。デザインを替えて新発売♪
………とはいえ、どの程度変わってるのかは判りませんけどねw^^ゞ
前回より劣ってたら運営に要望メール行きそうです;;

去年は桜と言ってもももぞーでしたからねw春的に不完全燃焼なお友達も多めです;;
アバター
2013/03/01 22:39
え~桜の木再販ですか?

まぁ・・・やっとね~タウンは桜だしね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.