Nicotto Town



3月入り

ニコットおみくじ(2013-03-01の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

3月に入り、陽気も出てきたような
でも雨なんですよねぇ~。


昨日はPCのウイルスの話でしたが
スマホも危険なので気を付けてくださいね。
アンチウイルスソフトの導入は料金もかかるので
避けたいとこではありますが…。
感染し、潜伏でもされると
色々な情報が盗まれて大変な事になっちゃいますから

今夜は23:15~「信長のシェフ」
関西では23:17~「探偵ナイトスクープ25周年記念」
続いて24:54~「信長のシェフ」となります。
いよいよ、クライマックスへと


では、週末も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/03/03 23:14
>*♥めるあ♥*さんへ

春一番ですか?
気を付けないとですね。

コメ&STP&お水ありがとうございました。
アバター
2013/03/02 19:33
こんばんは(*´ω`*)
いつもコメ感謝です*

今日は雨は降っていなかったんですけど
風がすっごく強かったです(>_<)

お礼のstp&お水です✿
アバター
2013/03/02 00:33
>☈ナギ⋈* さんへ

お忙しいのにすみません。
コメ&ステプ&水やりありがとうございました。
アバター
2013/03/02 00:30
>よちゃ犬さんへ

そうでしたか、大阪でしたか
そうですね。雨すごく降ってましたもんね。
最近の☂は壊れやすですもんね。
☂は残念でしたね。明日はいい日になりますように!

コメありがとうございました。
アバター
2013/03/01 22:58
急ぎ訪問ステプをどうぞ(#^.^#)

あと、水やりです!*
アバター
2013/03/01 21:20
こんばんは~^^

私も大阪住在なので雨が容赦なく降りかかってきました(;_;)

傘が突然壊れたしもう最悪でした...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.