Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


和風スナックできましたよ><

和風スナック「うなじ」
だいたいできましたので興味ある方、文句付けたい方どーぞきてね^^
名物はホットビールです。
もう満足したので当分大規模な模様替えとかはしないつもりです。
ホステスさん募集中(笑)
感想おまちしてます。

アバター
2008/12/13 22:51
Robinさんありがとう^^もう置ききれないのでレジ置いてかんせいかなーって^^店名の由来は「和服美人」といえば「うなじ」かなぁーと。スナックなんで色気も要りますしね(笑)掃除係といわずホステスさんどうですか?またきてね。
アバター
2008/12/13 22:41
ようやく完成ですね~(白ダルマにツボりました!)。
和洋アイテムがいい感じに融合した新鮮なレイアウトですね^^
店名の由来は?takaCさんがうなじ好きとかw

私は閉店後のお掃除でも担当しましょうか?
アバター
2008/12/13 10:26
すぅさんまたきてね^^希望者くるといーんですけどねぇ。
アバター
2008/12/13 10:17
ホステスさん募集中なんだ~(笑)

応募者来たらまた見に来てみよ~っと(´∇`)ケラケラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.