Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


御心配をお掛けしました


皆さん、この度は御心配をお掛けしました。

実は、先週の抜歯のせいで、口の中が痛いのが何日も続き、仕事に復帰できない状況にありました。

しかし、今日の昼頃には痛みが治まり、今では食事ができる程度になりました。

明日は病院のデイケアなので、なるべく無理のない様に行動したいと思います。

ブログや伝言板に沢山の御心配のメッセージをいただき、本当にありがとうございました!!!

心より感謝しています!!!

まだまだ暑い日が続きますが、暑さに負けずに頑張りたいと思いますので、応援ヨロシクお願いします!!!

アバター
2009/07/29 17:10
痛みが治まってきて良かったですねぇ~。
痛いのは辛いですよね^^;
どうぞお大事にしてください^^
アバター
2009/07/29 15:49
口の中はつらいですよね。
痛みがあると食べられないし…><
たいへんでしたね^^;
早く良くなりますようにー。お大事に。
アバター
2009/07/29 04:48
無理しないでくださいネ
お大事になさってください…
アバター
2009/07/28 21:31
大変でしたね。。。
具合の悪いときはあまり無理されず、お大事になさってください❤
アバター
2009/07/28 21:15
抜歯の影響で、ずいぶん酷い目にあっちゃいましたね
歯医者へ文句言っても良かったんじゃ…?
少しでも良くなってヨカッタです♪
まだムリしないで、休み休みで動いて下さいね~
お大事に^^
アバター
2009/07/28 20:53
お大事にしてください^^
アバター
2009/07/28 20:52
お大事に!!
アバター
2009/07/28 19:53
抜歯ですか・・・。 痛くて何も食べれない状態ってキツイですよね;

でも治まったようで良かったです(^ω^)

無理なさらず、お仕事頑張ってください☆
アバター
2009/07/28 18:06
おぉ!
良かったよかった♫.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.