Nicotto Town


河童のだち


つりの結果><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.23cm
ブルーギル
1
15.89cm
カワムツ
2
16.48cm
オイカワ
1
14.37cm
ウグイ
3
28.10cm
ナマズ
2
54.89cm
ブラックバス
1
23.75cm
ニジマス
2
49.11cm
ライギョ
2
91.85cm
ネオンテトラ
1
3.43cm
エンゼルフィッシュ
1
13.26cm
アユ
3
20.03cm
ウナギ
2
58.87cm
タニシ
1
4.69cm
ドジョウ
1
6.63cm
2013/02/28 22:46

全然だめだったです。

新レアいつになったら釣れるのかな?

ちょと体調悪いからこれでいったん休むです。

またあとで書き足すです。

体調戻りますように。お祈り。

アバター
2013/03/04 01:50
よかったのです。^^
アバター
2013/03/04 01:03
問題を答えくれて
ありがとうです。
実は、今日、河童さんと同じ神奈川県に在住している人と電話しました
詳しいの話は俺のプログの記事にみてください♪
神奈川県の人々は俺の恩人w
アバター
2013/03/03 13:59
まゆほんさんの場合は出世するです。幸せかどうかは分からないですけど・・・。
アバター
2013/03/03 00:31
どうやったら「勝ち組」になれるんだろう・・・orz
アバター
2013/03/02 21:30
分からないけど、女の人の結婚の条件は年収500~600万円以上だって聞いたです。多分1000万円以上なら高収入だと思ですけど格差はどんどん広がってるです。世に言う「勝ち組」「負け組み」なのです。
アバター
2013/03/02 18:20
河童さん、日本では、高収入って言えば、月にいくらです
一ヶ月20万円か、30万か、40万か
年収400万以上、高収入になりますか?

いろいろな質問して、すみません
ただ、聞きたいので
お願いします♪
アバター
2013/03/02 14:12
大丈夫だけど、ちょと様子見るです。^^
アバター
2013/03/01 20:44
大丈夫ですか、無理ぜず、ちゃんと休んでください♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.