Nicotto Town



赤いお花がいっぱい。


赤いお花がいっぱいできました。
ベコニアが3本、チューリップが2本。
スイートピーが2本。デイジーが4本もできました。
ピンクの椿とピーチのマーガレットも混ざっていますが、
後3本赤いお花ができるまで続けます。

アバター
2013/03/02 00:33
素敵ですね♪
心が、元気になります^^
アバター
2013/03/02 00:09
赤いお花、見せていただきました~^^
キレイですね~☆

赤、大好きな色です♪♪
アバター
2013/03/01 22:39
メガになったお花が
段重ねになってとっても綺麗w

配置次第でお庭の印象がガラリと変わってすごい!!
アバター
2013/03/01 21:23
もう少しで完成ですね^^
頑張ってくださいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/03/01 20:39
赤いお庭とても素敵でした!
私ももっと素敵なお庭にしようと思いました^^
アバター
2013/03/01 18:24
すごいですね!
だいぶ集まりましたね。
後3本早くそろうといいですね。
がんばって下さい。
アバター
2013/03/01 12:38
赤い花はとても華やかですね^^
素敵なお庭です。巡回が楽しくなります✿
私も見習わなくては^^;
後3本、ファイトです~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.