Nicotto Town


今日の天気


2013/3/1


きょうから3月。晴れ。

なんか17℃まで気温が上がるらしいです。ひょっとしたら春一番が吹くかもとの事。
では、仕事、行って来ます。
(・ω・`)

アバター
2013/03/01 21:33
こんばんは。夜半から雨の予報が夕方から雨、今はスカパーが映らない程の大雨。
花粉的には良いのでしょうが。
(・ω・`)

強風通り越して突風、で、やはりの春一番でしたね。
春一番の次の日の気温が真冬ってのはここ何年かはパターンですね。
ま、春は桜が咲いたら春です。
(Ф∀Ф)
アバター
2013/03/01 18:17
今日は暖かくて
気持ちよかったです☀
でも明日は真冬並みに寒くなるらしいです・・・。
春はどこへ行ったのやらww
アバター
2013/03/01 16:39
なんか、むっちゃ、強風です!
明日は、北風らしいので、ご用心を!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.