Nicotto Town


河童のだち


スノボさんだめだったです。><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+204

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.92cm
ワカサギ
1
10.24cm
ブルーギル
1
16.99cm
カワムツ
1
15.68cm
ウグイ
2
29.43cm
ニゴイ
1
33.68cm
ヘラブナ
1
24.09cm
ナマズ
2
55.32cm
コイ
2
73.22cm
ライギョ
1
71.83cm
ソウギョ
1
115.93cm
アユ
2
21.70cm
ウナギ
1
63.71cm
ハクレン
2
93.34cm
魔王ビターのストラップ
2
5.44cm
2013/02/27 18:56

釣りはこんな感じだったのです。

リアでつらい事あったです。広場で聞いてもらおうと主たら誰も相手にしてくれなかったです。

ブラッディー・マンデイ思い出したです。第1号感染者の人看護師さんにパソコン入力しながら息を引き取ったです。チャットだったと思うです。昔見たからはっきりとは覚えてないのです。その人が「みんなのおかげでいい人生だった」とか言って入力してもらうとみんな「勝手に死ねば」とか入力したの出てきてたです。楽しくやりたいのはそうなのですけど、リアはそう都合よくは行かないです。ネットってなんだろう。思ったです。半信半疑今だち分からないのです。

また書くです。

 

アバター
2013/03/01 04:07
いつでも歓迎なのです。^^
アバター
2013/03/01 01:29
ビターのストラップ、レアかな?
またお部屋行った時に見せて下さい^^
アバター
2013/03/01 01:17
ありがとです。
アバター
2013/03/01 00:26
河童さん、お魚いっぱい釣れましたね
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
もっとがんばってください♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.