Nicotto Town



スノボを楽しむコイが釣れました♪

画像

コイがスノボを楽しむなんて\(@0@)/

身体を曲げてやっとスノボに乗っていますね^^;

口を少しあけて嬉しそうですよ(✿◕‿◡)♬ 

今回はタコキングさんにお休みしてもらって

お雛様と一緒に釣りに行って楽しかったですよ(✿◕‿◡)♬ 




アバター
2013/03/02 10:17
クマゴウさん♪
きっと錦鯉ですね^^
我家は一気にリッチになりましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/03/02 00:35
鯉が結構リアルですね~♬

ちなみにこの鯉は錦鯉なんでしょうか?(o≧▽゚)o
アバター
2013/03/02 00:30
たまこさん♪
残り少ない冬をスノボで楽しむなんて
コイさんもブームに乗っていますね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2013/03/02 00:24
コイがスノボっ@@!!
まさかのっ、って感じです~(笑)

コイまでスノボブームなんですね@@
アバター
2013/03/01 21:56
ちゃぴおさん♪
スノボにYUKIと書いてありますが、鯉さんの名前なのかな~~^^;
それともパンダの名前でしょうか???

鯉さん可愛いですよね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/03/01 21:45
どんな鯉よ~!
と思ったら、
ほんとにスノボ楽しんでますね^^
こんなに鯉がかわいいと思ったのは生まれて初めてかも・・・。
アバター
2013/03/01 20:42
Minoriさん♪
ユキと書いてあるとは気づきませんでしたよ^^;
大きくして気づく事が結構ありますね(✿◕‿◡)♬ 

今日お雛様のケーキを(不二家のペコちゃんです♪)を
予約しましたよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/03/01 20:38
りんりんさん♪
ヤツフサさんの「まな板の鯉」・・・ピッタリですよね^^;
今夜は釣れるといいですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/03/01 09:10
おめでとうございます(*^^)vはやいっ!
コイのひょうきんな表情が楽しいですねぇ。私も早く釣りたいです。
アバター
2013/03/01 07:53
もう釣れたのですか!!!おめでとうございます!
おひな様と一緒だと、いろいろいいことありそうですね!!

大きくするとこんなふうになっているのですか!
まるでコイがボードの上でしっかりバランスをとっているかのようです!
スノボにはユキと書いてあるので、パンダはユキユキですかね?
アバター
2013/02/28 23:04
ヤツフサさん♪
なるほど~~^^
まな板の鯉!!・・・・ぴったりの連想ですね\(@0@)/
アバター
2013/02/28 22:54
スノボが水槽に引っかかってるようにも見えますね ヽ(゚ω゚=)

ふと思ったのですが・・・

まな板の上の鯉 ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.