Nicotto Town



少し、暖かく

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

少し、暖かくなって春が近い感じがします。
明日から3月ですものねぇ~。

最近周りでウイルス感染の報告があります。
DiskAntivirus Professionalです。
気を付けてくださいね。
このウイルスは、強制終了しないと駆除できません。
一応、駆除の方法を書いてます。
よければ見てください。


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=920254&aid=48335664


木曜日はローカル番組の「ロケみつ」&「コドモ警視」です。

では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/03/01 21:04
>海豚さんへ

最近は、海外の事故もあるので、両親も心配なところでしょうね。
気を付けてくださいね。
まだ、少し先ですがねぇww

そうですね。土日休日以外は大丈夫ですよ。

コメ&stpとお水ありがとうございました。
アバター
2013/03/01 20:58
>りつ子さんへ

突風ですか、傘は大丈夫でしたか?
最近の傘は弱くてすぐ折れちゃいます。
やっぱ、雨はイヤですよねぇ~。

ご苦労さまでした。

いいえ、お気遣いなく
コメ&stpありがとうございました。
アバター
2013/03/01 20:55
>26LDKさんへ

北海道も雨でしたか
シャーベット状になって
ビショビショになりますよね。

雪国は大変ですよね。

コメありがとうございました。
アバター
2013/03/01 20:52
>HTT@なにゅさんへ

無傷でよかったですね。
アザもなかったんですよねww。
上達したんですねぇ~。
(^▽^)//""パチパチ♪

コメありがとうございました。
アバター
2013/03/01 20:42
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

今日はとても暖かかったですね^^
このまま暖かくなってくれればいいのに明日は寒いらしいです><。
自転車で学校行かないといけないから辛い(´・ω・`)
フッchanさんも素敵な週末をお過ごしください♪

はい、初めてのヨーロッパで初めての留学です♪
英語苦手なのでかなり不安ですが
積極的に色々な経験をしてきたいと思います(`・ω・´)!

全然迷惑なんかんじゃないです^^
むしろ嬉しいです♪
ですが、もし来て下さるとしても暇な時だけでいいので^^
ありがとうございます(*´∇`*)
アバター
2013/03/01 20:21

もう三月・・
春日和かとおもったら突風と雨というかさもさせない天気で最悪でした。゚(゚^o^゚)゚。
ジャンパーは雨でびしょぬれでした。゚(゚^o^゚)゚。
明日こそ晴れてくれればってえかんじです。゚(゚^o^゚)゚。
  いつもありがとう御座います。stpおいてきますb
アバター
2013/03/01 20:07
3月ですね-...。


北海道は雨交じりの雪が積もっていて
非常に雪が重いです(´。ω。..
アバター
2013/03/01 18:44
コメント感謝です^^

スキーに無傷で帰ってきた自分にびっくりですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.