Nicotto Town



桜の小鬼


コーデ。

この光のフレームは、森にも月夜にも合ってきれいだね。

鬼のつのの黄色は、一度交換してみたことあるけど、

オレのよく使う髪には合わなかったな。

どの色の髪に一番合うんだろうな~。


ところで、最近欲しいのが、掃除機ロボ。

50分くらいかけて、CDプレーヤーみたいなのが部屋をきれい~にしてくれるらしいんだけど、使ってみた人いるかな?

大分安くなってきただろうか。

電化製品て値段下がるもんね~。

テレビも薄くなるって、あんまり薄くなると、パリンとしちゃわないかな?(笑)

アバター
2013/03/01 14:32
掃除機ロボ。
あれって丸いから、部屋の隅っこが掃除できないってことはないですかね?(笑)
私も気にはなってます^^
アバター
2013/03/01 14:01
凛さん、こんにちは!

掃除機ロボって「ルンバ」的なヤツですか?
うちはルンバを使うほど広くないからなーww
ところで「双一の勝手な・・・」が昨日届いたので、さっそく春休みと夏休みだっけ?冬休みだっけ?を読んでみました!
一風変わってておもしろいですね!
双一、なんとなく憎めないような・・・w
思いっきり釘がささってるのに「自業自得だから・・・」って言っちゃう母親もスゴいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.