Nicotto Town



ビターちゃんお疲れ様^^;

画像

チョコの国はビターちゃんをみんなの力で追い返したせいで

甘いチョコいっぱいの国になりましたね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

逃げ回ったせいでビターちゃんはグッタリお疲れのようですよ(@_@;)

マッサージチェアーを使って元気になるように

妖精さんが誘ってくれました(*^-^)v

みんなでお話しながらゆっくり休んでくださいね(✿◕‿◡)♬ 

 
 
 
 

 
 
 

アバター
2013/03/01 20:36
りんりんさん♪
ハンドル付きのマッサージチェアはもうひなびた温泉にしかないかもですよね(@_@;)
でもビターちゃん気持ちよさそうでよかったです(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/03/01 09:07
メッチャ・・レトロですね^^でも、お部屋が和みます。
アバター
2013/02/28 23:06
ヤツフサさん♪
ビターちゃんの為に用意されたものかと思うくらい
マッチしていますよね^^;
気持ちよさそう~~~♪
アバター
2013/02/28 22:57
ビターちゃんとマッサージチェアがこんなにマッチするなんて! Σ(・ω・ノ)ノ

物凄くよくに愛ますねw
'`,、('∀`) '`,、
アバター
2013/02/28 21:49
さわさん♪
気に入ったハイヒールが見つかってよかったですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
北国では雪が溶けないと怖くて履くのには勇気がいりますよ^^;
ハイヒールに合った春の装いが楽しみですね♪

今年は白シャツのコーデが流行のようなので
私も買おうかな~~と思っていますよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/28 21:44
たんたんさん♪
我家にも誰か買ってくれないかな~~^^
気持ちいいでしょうね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/02/28 21:42
夢芽さん♪
ビターちゃんから、けなげなお礼の手紙が届いて
嬉しかったですね(✿◕ܫ◕)ノ゙
アバター
2013/02/28 21:21
こんばんは。マッサージチェアーに座ってのんびりお昼寝かしら?^^
たった今、私もマッサージチェアーに座ってリフィレッシュ♪
肩こり治療に首にもマッサージしながら巡回中です。^^

二日前に何年かぶりで迷いながらも勇気を出してハイヒールを買いました。
ブーツのような感じでくるぶしまで。とっても気に入ったの。^^
で~早速昨日履いて一時間ほど買い物に。
ところが悲しいかな足の先が狭かったのか関節が擦れて水膨れ、靴擦れ状態。><
でも、なんとか履きたくていろいろ試した挙げ句、ヒールを1cmカットすることに
しました。
これでなんとかはけるようになるとよいのですが。
アバター
2013/02/28 21:21
ビターちゃん、気持ちよさそう^^

まっさーじちぇあ、いいですよね。。。。。♪
アバター
2013/02/28 20:42
ビターちゃん、悪役に徹してたもんね^^
ほんと、おつかれ様でした (o^─^o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.