Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①②⑦


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2013/03/06 19:05
こんばんは

stp 水遣りお届けです✿
アバター
2013/03/06 17:31
素敵と水支援✿.
花粉症がやばいよ~~~><゛
目がかゆすぎるwww
アバター
2013/03/06 17:16
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2013/03/06 16:57
こんにちは、素敵とお水です^^
アバター
2013/03/06 10:15
黒蝶ちゃんへ

久々にこんな時間にIN(ω゚ェ^ω)
これから~のんびり訪問♫
昨日は疲れてニコタ休んだよwww
アバター
2013/03/06 10:14
梅シートちゃんへ

昨日は・・・ニコタ休んでしまったw
今日はメルモは休みなので早めの訪問開始だよん(o^―^)ノ
アバター
2013/03/06 10:13
nanaちゃんへ

メルモ中学の時は3年間
部活やってたからわかるwww
土日も夏休み・冬休み・春休み・・・関係なく
毎日~~~練習があるからねぇ><
せめて1週間に1日くらい部活も休みあればぃぃんだよねぇw
nanaちゃん~~~ファイト!!ლ(^o^ლ)
アバター
2013/03/06 10:10
ぽっぷこーんちゃんへ

メルモもツタヤに行かなければლ(❤ʚ❤ლ)
今日は先輩たちの卒業式なのでメルモはお休み♫
のんびりニコタ三昧だよん❤
アバター
2013/03/06 10:07
奈々ちゃんへ

昨日は・・・帰りが遅くなって・・・
疲れてニコタする気になれなかったw
今日は先輩たちの卒業式なので
メルモはお休み(o^―^)ノ
これから訪問に行くよんwww
アバター
2013/03/06 10:05
寛和ちゃんへ

メルモの場合は「乗り過ごし」と言うよりも
混雑してて降りれない時があるだよなぁw
たった2つの駅だけ乗るだけどさぁ~~~(ŎдŎ|||)
今はバスで行ってるメルモ♫
バスだと高校の目の前まで行くから便利なんだよねぇ♪
アバター
2013/03/05 19:41
(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/03/05 19:28
訪問中~^^

お水&stp㋤㋒www
アバター
2013/03/05 17:58
素敵と水支援✿.

春休みまであと、2週間♬
部活があるから、春休みの意味がなくなっちゃうよお~><
春休みは午前中だけだけどね 笑
アバター
2013/03/05 17:18
素敵ANDお水だよー( ´ ▽ ` )ノ

今日は嵐さんのCDフラゲー♡ってことでテンション不安定ですが笑
アバター
2013/03/05 17:06
こんにちは、素敵とお水です^^
アバター
2013/03/05 15:47
ステプと水やりです!
昨日高校の入学手続きに行ってきました!
帰りに・・・
happeningが・・・
電車を乗り過ごしてしまいました;;
入学して、
こんなことがないように
注意しなければなりませんね($・・)/
アバター
2013/03/04 22:28
奈々ちゃんへ

サンキュー(o^―^)ノ
今日の奈々cの訪問は終わってるので
明日~~~また行くよ❤
アバター
2013/03/04 22:25
こんばんは、素敵とお水です♪メガ化しますように...
アバター
2013/03/04 21:43
nanaちゃんへ

メルモの場合はさぁ~~目覚ましを止めて
また寝ちゃうだよねぇwww
tk・・・無意識に止めてるので気づかないw
アバター
2013/03/04 21:41
流架ちゃんへ

そうなんだよねぇ・・・
土日に深夜まで起きてると
昼と夜が逆になっちゃって月曜の朝はツライ(☍﹏⁰)
アバター
2013/03/04 21:40
(愛x花)ちゃんへ

親は・・・時には鬼に変身するからねぇワラ♪
明日は~~目覚ましがなったらスグ起きなくてはwww
アバター
2013/03/04 21:28
ななも、月曜日はいつもどうりに起きられない~><゛
妹にまで起こされて、不機嫌に・・・。 笑
アバター
2013/03/04 21:26
私も月曜日は寝坊する率が高いんですよね~w
だから早く寝るようにしてます^^
アバター
2013/03/04 20:08
あいかもですよおお((
たたき起こされます←

素敵ですb
アバター
2013/03/04 19:58
るなちゃんへ

るなcなりにニコタを楽しんでくれればぃぃのさぁ(*◕‿◠*)з
これから今日の訪問❤
アバター
2013/03/04 19:56
黒蝶ちゃんへ

あははw
メルモは・・・ある意味~黒蝶cのスパイなんだよなぁワラ♪
アバター
2013/03/04 19:54
流架ちゃんへ

ほぃ♪ほぃ♪
メルモもこれから訪問でごじゃるよ(*◕‿◠*)з
今日は・・・のんびりニコタしてる❤
アバター
2013/03/04 19:52
nanaちゃんへ

えっ・・・今の時期に席替えかぁwww
もう春休みになるのにねぇ珍しい(o^―^)ノ
新学期になったら~また席替あると思うから♫
しばらくの辛抱って感じだねぇワラ♪
アバター
2013/03/04 19:49
姫愛良ちゃんへ

なるほ❤
それを姫愛良cが選ぶんだねぇ♬(*◔‿◔)♡
今日の巡回が終わったら書きに行くねぇwww
アバター
2013/03/04 19:47
寛和ちゃんへ

もしかしてsurpriseかなぁw
最後のeが抜けてる(ω゚ェ^ω)
それって生徒同士だけの秘密にしてるんだぁw
素敵な事だねぇ❤
あと4日って・・・それは淋しいよねぇ><
アバター
2013/03/04 19:37
いつもコメくれてるのに返せなくてごめんね^^;

素敵*
アバター
2013/03/04 18:44
メルモさんにはばればれ~(*ノωノ)*はずかしっはずかしっ (❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/03/04 18:43
こんばんは

支援ありがとうございます
お返しのstp、水やりです✿
アバター
2013/03/04 18:25
素敵と水支援✿.
今日は、クラスで席替えがあったよ~。
良い班にはなれなかったけど、
一応、話すことができるから良かった^^*

いつも、支援ありがとうね♥゛
アバター
2013/03/04 17:51
メルモさんにぜひ、
伝言板書いて欲しいですw!

❶~➌までの書き方で一番よかった人に書いてもらうのでぜひよかったら

❶~➌まであそこに書いてみてください
アバター
2013/03/04 17:02
ステプと水やりです!
卒業まであと4日です(ToT)
淋しいです・・・
卒業式で先生たちにsurpriseしようと思ってます!
突然
「GReeeeNの遥か」を歌おうと思っています♥
なんか楽しみです☮
アバター
2013/03/03 23:47
sucreちゃんへ

なるほ❤
でも応募すると当選か落選かの有無が気になるのは
皆~~同じかもねぇwww
メルモの場合は応募しても応募したことを忘れるタイプ(*◕‿◠*)з



アバター
2013/03/03 23:29
好きなゲームのイベントです~
それ応募したんですよ♪
落選しちゃいましたけど・・・ww

ぶどうジュースで酔っぱらう人ってたぶんいないと思いますけどねww
アバター
2013/03/03 22:59
sucreちゃんへ

メルモは毎日INしてるよんლ(^o^ლ)
イベントの当選?えっ?何かあったけ?
気分的にハイになっちゃう人はいるからwww
sucreちゃんも~~そのタイプだねぇ❤
アバター
2013/03/03 22:40
ニコタアレ以降もやってたんですか!?
めっちゃすごいですww
えっと僕はイベント当選したか落選がドキドキで眠れなくて・・・w
まぁ落選でしたけどねww

ノンアルコールでもテンソンあがっちゃうんですよぉw
ぶどうジュースでもテンソンあがっちゃいますw(なんでw
アバター
2013/03/03 21:34
流架ちゃんへ

メルモも今INしたから
これから流架cのとこに訪問開始だよんლ(^o^ლ)
アバター
2013/03/03 21:33
ミヤコさんへ

今日は暇祭りだから夕食を期待してたのに
なんだぁ~~昨日の残り物かよ~~~でしたよ(ŎдŎ|||)
完全・・・雛祭りを忘れ去られてる><
野球は今日も観るTVが無いので観てますワラ♪
アバター
2013/03/03 21:31
奈々ちゃんへ

今日はスーパーでは、ちらし寿司が
沢山~~売ってたなぁ❤
でも3月3日の雛祭りって盛り上がりに欠けるだよなぁw
もっと盛り上がれ~~~~~~www
アバター
2013/03/03 21:29
nanaちゃんへ

明日から学校休み??
えっ~~~~~いいなぁ~~~(o^―^)ノ
春休みとは違うだよねぇwww
なんでだぁ~~なんでだぁ~~でも羨ましいლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2013/03/03 21:27
藍菜ちゃんへ

おk~~~~了解だよん(*◕‿◠*)з
tk~~~ニコタは暇な時にINする程度で
ちょうどぃぃのかもよwww
メルモも昔は1日に何回もINしてたけども
今は1日に1回って決めてやってるんだぁ♫
まぁ~2回とかも時々あるけどねぇwww
アバター
2013/03/03 21:24
黒蝶ちゃんへ

只今、メルモ参上でごじゃるよ(o^―^)ノ
これから行くよんウキャ❤
アバター
2013/03/03 21:23
寛和ちゃんへ

今日も野球を観ながらwww
今日は中国戦で只今0-5で日本が圧勝ლ(^o^ლ)
普段は野球なんか観ないだけどねぇワラ♪
花粉症は去年の5倍だって><アギャァァア~~
tk・・・2倍じゃなくて5倍って・・・すごぃ数字だぁ(ŎдŎ|||)
アバター
2013/03/03 21:21
こんばんは

stp 水遣りお届けです^^
アバター
2013/03/03 21:20
カプチちゃんへ

カプチcお疲れ(o^―^)ノ
高校もテストが終わると休みのとこも多いからねぇw
メルモのとこは・・・それが無いだけども><
でも~もうスグで春休みだぁ❤
アバター
2013/03/03 21:18
メルモちゃん いつもありがとう^^
私も昨日 めったに見ない野球みてました(途中まで^^;

今日は雛祭りやけど 半分忘れてたw
アバター
2013/03/03 13:16
こんにちは、今日はおひな祭りですね~^^*素敵とお水です✿゛
アバター
2013/03/03 12:31
やっほ~♬
明日から学校だぁ~(´・ω・`)
もうすぐ春休み!!
でも、クラスが離れちゃうのはちょっとさみしいな。

✿.素敵と水支援✿.
アバター
2013/03/03 11:38
ネットで買いたいものを注文したのでこれからは

PCあんまりいじらないかも(´・ω・`)

暇な時に遊びに来るね!

stpお届け♬
アバター
2013/03/03 11:07
おはよ~~っ!!(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/03/03 10:16
ステプと水やりです!
野球勝ちましたね!
マー君が調子悪かった?!

花粉症がヤバいです!
ピークッッッ!(笑)
アバター
2013/03/03 00:44
お久しぶりで〜すっヽ(・∀・)ノ

テストも終わって、学校はプチお休み期間♪
幸せな事この上ないかもwww
アバター
2013/03/02 21:19
ゆりあちゃんへ

tk・・・弟は「まゆゆ」ファンなんだけどねぇw
でもメルモはAKBとかに興味なくてさぁワラ♪
やっぱ~~~嵐でしょうwあらし(*◕‿◠*)з

アバター
2013/03/02 20:42
メルモちゃん、うち詳しいから教えてあげるよ((ぐはww
アバター
2013/03/02 19:45
大倉の嫁@奈々ちゃんへ

期末おつかれ~~~(o^―^)ノ
まぁ・・・メルモの場合は病気みたいなもんだからw
ニコタにINしたいと1日が終われない体質になってしまったワラ♪


アバター
2013/03/02 19:43
nanaちゃんへ

名前変更~~了解(*◕‿◠*)з
ななって名前ニコ友に2名いるけど
nanaちゃんはローマ字だから~わかるかぁw


アバター
2013/03/02 19:41
流架ちゃんへ

サンキュー流架(ギュc)❤
これからメルモも訪問に行くよんლ(^o^ლ)
アバター
2013/03/02 19:40
寛和ちゃんへ

高校は・・・ほとんどの友達と別れるので
寂しい気持ちになるよねぇ(ŎдŎ|||)
でも裏を返せば新しい高校で新しい友達と出会うって事なのでw
残り少ない中学校生活を充実させてチョ(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/03/02 19:35
黒蝶ちゃんへ

黒蝶cと同じように毎日~~釣りをしてるニコ友がいて
ボードに乗った鯉っはスゴぃて書いてあったのでw
何がスゴぃのかわからないメルモであった♬(*◔‿◔)♡
アバター
2013/03/02 17:19
こんにちは、学年末テスト無事終わりました!これからは毎日訪問できます♪留守中も訪問有難うございました!素敵とお水です✿
アバター
2013/03/02 16:03
言うのわすれてた^p^
ねむ変ー。
もと⇒ろこ
「なな」って呼んでね♡゛

素敵と水支援\(^^)/*
アバター
2013/03/02 14:01
こんにちは(」・ω・)
stp、水遣りお届けです^^
アバター
2013/03/02 13:58
ステプ&水やりです!
はい!
あとは卒業式です・・・
友達とあまり会えなくなると思うと淋しいです(p_-)
でも新しい高校生活の事を考えて前向きに行きたいと思います♪
アバター
2013/03/01 23:08
ほんとですねっ(●゚∀゚)b*:..。o○ ボードに乗った鯉って・・・www

ワイルドですぅ~~~!!
アバター
2013/03/01 22:19
梨羽ちゃんへ

やっと見つかって送れたw
次回から新作じゃなかったらば~~
上半身のインナーって書いてくれればスグわかるからw

例 上半身・インナー○○○ こんな感じで(*◕‿◠*)з
アバター
2013/03/01 22:16
nanaちゃんへ

ほぃ♪ほぃ♪
サンキューなのだぁ(*◕‿◠*)з
アバター
2013/03/01 22:10
上半身のインナー4ページめだよb

下のやつは字がちょっと違っちゃった@@;
アバター
2013/03/01 21:36
きょう一日かΣ
忘れてた笑

ちょっと見てきたんだけどね
ざっくりアミフェミニンニット 黒
ポンポンつきニットこーと ぴんく

をお願い!
アバター
2013/03/01 21:03
こめんとありがと♡゛
素敵お返し~^^*
アバター
2013/03/01 21:02
流架ちゃんへ

もうスグ春休みになって・・・
スグGWになって・・・
夏休みが来て・・・
暑い!暑い!って言ってる間に秋になって冬休み・・・
そ~思うと1年間って長いようでアッーと言う間に過ぎるよねぇ(ŎдŎ|||)
アバター
2013/03/01 20:55
ひよ空ちゃんへ

訪問あんがと~ですლ(^o^ლ)
これからメルモも訪問に行くでごじゃるw


アバター
2013/03/01 20:52
姫愛良ちゃんへ

えっ?そうなの?
ちょっと確認しに行ってみるかなぁ(╬◣д◢)
アバター
2013/03/01 20:50
すーグマちゃんへ

すーcにとって3月は忙しい日々になると思うから
1日が終わるのが早く感じるかもねぇ♬(*◔‿◔)♡
小学校生活(6年間)って他と比べて1番長いから・・・
それが終わるって寂しいものなのだぁ
アバター
2013/03/01 20:48
こんばんは

stp、水やりお返しです✿
そうですね
つい最近年が明けたと思ったのに・・・
もう3月ですね 早い~w
アバター
2013/03/01 20:39
素敵、お水ー♪
アバター
2013/03/01 20:29
緊急事態なぅ。

リア友がブログに悪口を・・・
アバター
2013/03/01 20:23
ですよね…。
 もう少しで卒業ってなかなか実感湧きません^^;
明日は子供会の「歓送迎会」だし…。
でも、学校で卒業式の練習すると、もうかぁ…って思っちゃうんですよね
アバター
2013/03/01 20:00
寛和ちゃんへ

わぁ❤ 寛和c~~おめでとうლ(^o^ლ)
夢じゃないよw
寛和cがガンバった結果だよん♪
あとは卒業式で~~いっぱい泣いておいでwww
アバター
2013/03/01 07:44
ステプです!
合格しましたーーー!!!
中学1年の頃からの志望校に合格するなんて
まるで夢のようです♥
アバター
2013/02/28 22:59
藍丸ちゃんへ

いつも寝不足なんですけどねぇワラ♪
でも今日は20時間は起きてるので~~
もう寝ます(o^―^)ノ


アバター
2013/02/28 22:48
寝不足は肌の大敵よ!!
おやすみなさい~
アバター
2013/02/28 21:48
藍菜ちゃんへ

もう2週間ないんだねぇ(☍﹏⁰)
あれれ・・・卒業しないって・・・藍菜c~中3じゃなかったけ?
もうメルモの頭がパニックw
アバター
2013/02/28 21:43
(愛x花)ちゃんへ

恋愛は頭で考えるよりもムズぃからねぇ(( ≧ܫ≦))
いったん恋愛感情になると友達に戻れない場合もあるし・・・
最終的には愛花cが決めた事を信じて進むきゃないだよなぁ



アバター
2013/02/28 21:38
流架ちゃんへ

そんなに喜んでくれると~~メルモまで嬉しくなるよლ(^o^ლ)
お誕生日おめでとう♫ ♫ ♫
また機会があったら何かプレするよw
アバター
2013/02/28 21:36
ろこちゃんへ

サンキュー(*◕‿◠*)з
今日は~ろこcの訪問は18時間くらい前に終わってしまったw
アバター
2013/02/28 21:35
あずなさんへ

今~~INしたので・・・
今日は時間が遅いので次にします(ω゚ェ^ω)
でも行けたら行きますよ❤
アバター
2013/02/28 21:33
菜乃ちゃんへ

そっか・・・頑張りが結果に出なかったかぁ(☍﹏⁰)
終わった事は仕方ないので菜乃c~~~前進あるのみだよ(o^―^)ノ

アバター
2013/02/28 21:24
テストお疲れ様!

明日は卒業式の準備があるので疲れる((

13日が卒業式なんで練習したいらしいです!!

うちはまだ卒業しないけどww
アバター
2013/02/28 21:09
いつもいつもほんとうに的確なアドバイス有難うございます‼

愛花ももたもたしてちゃいけませんね!
頑張って言ってきます、笑
アバター
2013/02/28 18:26
こんばんは

プレありがとうございます!!
本当に泣けるぐらい嬉しいです^^
アバター
2013/02/28 18:08
素敵と水遣りだおー♡゛
アバター
2013/02/28 17:12
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*2月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2013/02/28 16:30
わざわざコメント返してくれてありがとねー!!!!!!!

テストは頑張ったよ☆
けど点数は最悪ヽ(。◔ิ◞◟◔ิメ)ノ
アバター
2013/02/28 04:41
sucreちゃんへ

あははw
まぁ~~~たまにはねぇ(*◕‿◠*)з
それに目が覚めてしまい寝るに寝れないからさぁw
tk・・・sucreこそ~~こんな時間にINしててビックリだよん♪
6時から早朝マラソンに行くwww
アバター
2013/02/28 04:07
!!!!!!?
メルモさんがこんな時間にインしてるなんてびっくりです!!
てかこんな時間にPCやっちゃってもいいんですかー!!!?←
でもテスト休みでよかったですねぇ^^
アバター
2013/02/28 03:08
黒蝶ちゃんへ

昨日はテスト勉強に疲れはて
夕食を食べたあとで強烈な睡魔に負けてzzz
そのおかげて2時に目が覚めて・・・さっきINლ(^o^ლ)
今日は試験休みなのでw
これから訪問だよん❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.