Nicotto Town


もぐもぐ日記


図書カードゲット

ポイントサイトでポイントためて500円の図書カードもらった
でも本も雑誌もあんまり買わないし買うときはほとんどネットだから使い道ない
今欲しい本もとくにないし
小物が付録についてる雑誌でなんかいい付録のがあったら買おうかと本屋行ってみたけど
今月はなぜかどの雑誌もトートバッグばっかりだった
いらないー
仕方ないのでサイフにしまっておく
サイフの中身が増えるのはほんと嫌いだ
でも持ち歩かないといつ使う機会がくるかわからないし

アバター
2013/02/28 22:15
>ちの
それが今月は男性雑誌も全部トートだった!

>かほちゃん
来月までまとうかどうしようか

>ぱふちゃん
あとQUOカードも6枚サイフに…

>せんとらるさん
買うものがあればなあ

>くるみんちゃん
絶対に使う機会がない金券ならそうするんだけどねえ

>あきずくちゃん
今月はとくにトートだらけだった!
アバター
2013/02/28 12:45
女性誌はトートかポーチですよねー

文房具でも使えるのでは?
アバター
2013/02/28 00:08
チケットセンターにもっていくといいかも。

私はオットの会社で
もらえる株主優待券を
チケットセンターにもっていって
換金してます。(^-^)
アバター
2013/02/27 23:39
本屋さんよくいくので図書カードあれば使っちゃいます
アバター
2013/02/27 22:40
私もネットで買っちゃうから 
もらった図書カードが手元に何枚か残ってるなぁ
アバター
2013/02/27 22:25
金券はかさばるから早く使いたいよね。しまっておくと忘れちゃうし・・・
来月、付録の良い雑誌がでるといいね~
アバター
2013/02/27 22:25
意外と男物の趣味雑誌に「いいモノ」が付いてる!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.