Nicotto Town



昨日は、ちょっと

ニコットおみくじ(2013-02-27の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。


今日は午後から晴れて、お日様がチラリでした。
昨日は、ちょっと後半(100人目)からの訪問が
できなかった事もあったので言い訳しちゃいました。
どうしても、アメーバーの方をしていると
後半の時間がなくなっていくので…。
でも、知らないうちに100人超えしてたんですよねぇ。
放置の人もいますが、復帰した時にビックリするのもいいかもww
本当は退会して欲しくないので訪問しています。
さびしくなりますからねぇ~。

今夜は、日テレ系「シェアハウスの恋人」があります。


では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/02/28 21:06
>はちみつさんへ

お言葉に甘えてww
私の場合は、時間がないので
あまりコミニュケーションできませんので
せめてもの気持も込めて訪問してます。ww

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/28 21:04
>▼稜音.さんへ

内容ですかうぅ~ん。
↓の通りですが
http://www.ntv.co.jp/sharehouse/story/07.html
川木辰平(大泉洋)さんの下半身が緑色に光だしちゃいます。
故郷に帰るサインだそうです。次週明らかに
最後に津山汐(水川あさみ)さんが出て行っちゃいます。
お父さんに会いに来るのですが、拒否されちゃいます。
100%でないと合えない!
汐さんと雪哉(谷原章介)さんが口論になり、ビンタを・・・。
櫻井空知君が牛乳を渡し、かわいい事ww
まぁこんなとこです。スミマセン

コメ&素敵ありがとうございました。
アバター
2013/02/28 20:45
100人!!
すごいですね。

私もそろそろニコタ1年目なので、
友整理をしてすっきりさせました。
フッChanサン、私のことゎはちみつでいいですよ\(^o^)/
アバター
2013/02/28 19:46


素敵、

いつもありがとうございます、

シェアハウスの恋人ビデオとれていなかったんです;;

内容教えてくれませんか・・・?
アバター
2013/02/28 18:55
>*♥めるあ♥*さんへ

わざわざ、どうもすみません。
こちらこそ感謝ですよww

コメ&stp&お水ありがとうございました。
アバター
2013/02/28 18:53
>羽夜娘さんへ

いいえ、コメいただけるだけでうれしいですし
元気が出ます。(^◇^*)/

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/28 18:50
>かぐやさんへ

そうなんです。知らない間に100人越え
まぁ日に日に増えてくるんですがネww。
まぁウザイと思っている人もいるかもしれませんが・・・。
がんばります。

コメ&伝言&ステプありりがとうございました。
アバター
2013/02/28 17:18
100人超えなんて...
お疲れさまですm(_ _)m

いつも訪問かんしゃです✿*


私もstp&お水置いていきますっ(*´ω`*)
アバター
2013/02/28 14:20
お疲れさまです
いつもありがとうございます♪
アバター
2013/02/27 23:40
100人以上も!!それは大変でしたね((((;゚Д゚)))))))
でも、いつもお忙しい中訪問して下さってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.