Nicotto Town


しょぼっち


明日はメンテですね…


明日は長いメンテですね…寂しい…

青ガチャ直前メンテですよね~

今回はもう秋アイテムになってるかな??

季節によって色んなアイテムが出てきて

ステキだからついつい頑張っちゃいますよね☆

アバター
2009/08/01 01:53
結局 夏アイテムでしたね∑(-△-)
でも めっちゃ可愛いです❤
でも 相変わらず 目玉アイテム2個とも出ないです(´・ω・`;)
頑張りマスww

ブログコメ有難うございました★
しょぼっちさんも結婚式場のバイトやってたんですか!!
しかも巫女さんって めっちゃ可愛いじゃないですかぁw
羨ましいですo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/07/29 16:33
もう新しい青ガチャかあ♪
楽しみだねえ(^ω^)
イガグリとか焼き芋。。。ほしいな♪
アバター
2009/07/29 06:49
夏祭りアイテムを期待してます
アバター
2009/07/29 01:14
今日はメンテですか 仕事だからいいや
帰ってから 考えましょう
アバター
2009/07/29 00:26
あさっての新ガチャもたのしみです。
アバター
2009/07/28 21:06
新しいアイテムが出るたびに全部欲しくなっちゃうので困ります。
そういうところがニコッとの魅力でもあるんですけどね。
アバター
2009/07/28 20:03
私も楽しみです♪
秋アイテム?どんなものかな~?

アバター
2009/07/28 14:03
秋アイテム!
青ガチャは結構、季節の先取りだから、
考えられますね。
明日のメンテ後に、アイテム一覧出ると
うれしいです。
アバター
2009/07/28 13:31
30日が楽しみですね。季節を先取りしてくれればいいのにね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.