Nicotto Town


世界の傍流から


人生四択その後

panda様案のように、1案と4案の折衷で行く事になりそうです。
現時点ではまだどうなるかわからないんですけどね。

社長に状況は伝えたので、近いうちに勤務形態がちょっと変わるかもしれません。おそらく確実に給料はいくらか減ると思います。

残って仕事をする若い同僚達には悪いんですけど…
去年入社した同僚が仕事を仕切り始めて、正直自分は居なくてもどうにかなりそうだし、
忙しいなりに彼らは共通の話題とかあって楽しそうだから、私は居なくても何とかなると思います。

そこそこ共通の話題(同人とか)があっても、年齢差はあんまり埋まりませんねえ…。
メタルの同僚でも埋まらないだろうなあ、私は相当偏ってるから。

アバター
2009/07/30 23:45
うおおおおお!(笑)
きちんと床屋でカットしてるのがえらい!
私なんて自力ハサミですもん。見習わなければ ・_・;

(しかし、「床屋」と表記するあたりが生活出てる…なあ)
アバター
2009/07/30 21:31
↓ここに髪型の写真があります

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=43726&aid=4465232

さすがに夏場は暑いので束ねてますけどね
アバター
2009/07/30 12:22
とりあえず、自分は次善で行く事になりました。
あとは他の同僚の状態がいい方向に行く事を祈るのみです。

ところで
>私は見た目からしてモロそれっぽい
気になる!!一体どんな感じなんでしょう〜
自分は毎日メタルTシャツですが、それなりに柄には気を使います^^;
髪は長いですが、うっとおしいのでお団子です。(意味がない)
アバター
2009/07/28 20:37
最善とはいかなくても、次善の策ではないかと思います
あとは早く帰る日に対する職場の理解とか協力次第でしょう
願わくば、みなさんそろって早めに帰れるといいですね

同僚と共通の話題が同人とは・・・
素晴らしすぎる会社だ!
メタルで盛り上がるともった素晴らしい!
私は見た目からしてモロそれっぽいから、ダメな人は最初から近づいてきません・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.