Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


暇すぐるので

今日の行動をライブで記録してみる
起床11時
そのまま昼マックでアイダホセットを食う
薬局行って痛み止め買う
天王寺に移動
Mioでお茶←今ここ

さて、次はどうしたものか(´・ω・`)

アバター
2013/03/05 18:34
まいける暇人やからなあ( ´ ▽ ` )ぇ
うちWebで読んでるー!
アバター
2013/03/04 21:15
>まいける

そーかー!!!!まいけるに連絡すると言う手があったか(´・ω・`)

次から暇なとき、そーしますからよろしくー

ワンパンマン面白いぞwww
アバター
2013/03/04 20:58
やばい!一人行動 充実しすぎやんw
ワンパンマンてワンパンチで
勝つヒーローのやつ?笑
呼んでくれたら遊んでやったのに←
残念だな( ´ ▽ ` )ぇ 笑
アバター
2013/02/27 16:37
本屋に移動(´・ω・`)
ワンパンマン買ってみた。
アニメイトにでも行ってみようかねぇ(´・ω・`)
誰かにメールで絡みに行こうにも平日だから仕事や学校だろうしなー(´・ω・`)
平日休みというのも案外ツマランものだな(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.