Nicotto Town



ダイエット22日目(*^O^*)


78キロ⇒76キロ⇒74キロ⇒72キロ(6キロ減)22日目
ニコタは女性が多いのでダイエット経験者も多い。
そして、現在ダイエット中の悩める乙女もたくさん
おられるようですね^^

僕のダイエットも今のところは順調に進んでいます( ̄▽ ̄)V
1日900カロリー、15分の運動を続けています。
チョコレートも毎日食べてます。(余計かな?)

病気だと簡単に減る体重も、体調が良いと中々体重が減りません。
でも、体調を悪くするようなダイエットはやりたくないよね。

人間の体は1日の水分量、エネルギー、必要な栄養素の補給が大丈夫です。
タンパク質を減らせば筋肉細胞は作れません。
鉄分・カルシュームも血液中に含まれる量が決まっています。

足りない分は自分の体から補給してしまうので、危険性の高いものと
なります。

出来れば健康的なダイエットを心がけたいです。
僕はカロリー制限をしていますが、食事制限はしていません。
毎日、野菜を中心に食べまくっています。

いつも応援メッセージをありがとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
皆さん、僕は無理をしていないので大丈夫です^^

ポヨヨンちゃんさん、僕も最近もずく酢を取っています(*^O^*)

kasyuさん、本格的ですね^^ストレッチと有酸素運動に筋トレですよね。
有酸素運動だけだと筋肉が減ってしまいますからね。

体重が減っても間違ったダイエットはいけませんよね(`・ω・´)ゝ

目標体重まで17キロ、頑張ります(^・o・^)ノ"

アバター
2013/04/18 17:34
宗教の教義がそうなっているらしいのです。
他人の血をまぜたらいけないとか、21世紀になっているというのに手術もしないのでしょうね。
彼らにとっては再生治療なんてもってのほかかもしれません。遅れていますね。
アバター
2013/04/18 13:45
エホバの証人に関しては以前にもどこかで輸血を拒否して死亡した信者がいるという記事を見たことがあります。
彼らの宗教では他人の血液を輸血することが許されないのでしょう。
輸血すれば助かる場合でもそうしないそうです。
宗教にはかないませんね。
アバター
2013/04/10 12:14
おっ☆順調なようですね。。1か月2・3キロの減量がベストなようですよ☆がんばれ☆
アバター
2013/03/22 00:35
私もがんばろう!
イガに負けてられないかもw
アバター
2013/03/21 23:30
ダイエットされておられるんですか。
無理せず、目標目指して頑張ってくださいね!

それと、サークルのことも、ありがとうございます^^
さすがにこれは無理!と判断したら、期間限定で副管理人を募集するかもしれませんが。
それか、2週間で8回ノルマ・・・というのもいいかもしれませんね。
今のところ、まだ少し気持ちにも余裕がありますし、
忙しい中でも、ニコタはやっぱり気分転換になるので、
なるべく頑張れるだけは頑張ろうと。
でも、本当にありがとうございます❤
アバター
2013/03/14 23:18
1日900キロカロリー∑(◎皿◎;)!!?
メロンパン2個分より少ない!!!
はわわわわ><凄いです

無理せず頑張って下さいね(^ω^)
アバター
2013/03/14 22:16
今年の人間ドックで去年より5kg減でした。
「ダイエットしました♪」と言ったら
欄外の 努力・食事・自然・運動 の
努力に○をつけられてしまい、
ちょっと恥ずかしかったですw
アバター
2013/03/08 06:56
有言実行で着実に成果出して偉いな!
体力と筋肉は落ちないよーにな。
アバター
2013/03/05 18:32
わぁ★順調ですね

あたし・・・その後・・・増えたかも・・・
体調悪くても、がんばる気力が下がるので、増えることもありますの(T ^ T)
アバター
2013/02/27 19:53
もしかしてし55キロが目標体重なんですか?!痩せすぎ?!じゃないんですよね?!
55キロで健康的な体重なんですよね?!22日で6キロはすごいです。
1か月で3キロでも良いんじゃないかと思ったけど。
今、私は今日からなんだけどギャル曽根がやってた米にこんにゃくを入れて炊きました。
続くかどうかわからないけど、3日坊主にならないようやってみます。
とにかく無理しないように頑張ってください!


アバター
2013/02/27 15:16
無理せずダイエットを続けてくださいねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.