Nicotto Town



ひらひら胡蝶


できました♪

これは真っ白なんで、背景が白いと見えないから、背景選ぶね。

デザインきれいだから、ミラクルした花の色によって、3色あるといいのにな~。

シンドバッドのベルト付けると、とれるのがナンだね。(笑)

最近はニコタも、レアカラーやミラクルが一つの花につき何種類もあるようになって、

余ってたのは少しちょうどよくなったよね。

希望を言うと、もうちょっとでかいものをお願いします。

髪飾り小さいよ。(*`-´*)ノ


最近、クローリアンも一段とトラップが複雑になって、

オレたちにどこまでレベルアップを期待されているのかという気がしないでもないんですが、まあ、楽しくやっていきましょう。(*゚ー゚*)

おももんも休みになってきたのか、復活してるしな。

クロ楽しいよね~。


アバター
2013/02/27 15:39
凛さん、こんにちは~!

もう胡蝶蘭、ミラクったんですね。さすがですww
ひらひらした蝶々は女子に人気ありそうだな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.